@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 24日

ミニ運動会

またまた学校公開。。。前回 から2週間経ってないんですケドっ ^^;

c0004211_0541128.jpgc0004211_0542181.jpg
3年生は、役員主催の 親も参加のミニ運動会。。走らされた orz
親子入り乱れての競技(てゆか遊び)、子供達は ホンっっトに楽しそう

c0004211_141131.jpg
6年生は国語。ノートに表を作るだけのことに えっらい手間取っておるな ^^;
黒板に「人類よ宇宙人になれ」と書いてあった。。。よな気がする


c0004211_1103058.jpg今日は傘さして歩いてガッコまで。
自転車で行くつもりでいたケド、雨だったんだな〜〜
CIVIC 君 で行かなかったのは、帰りにドトールで大好きなカマンベールの入ったEサンドを買いたかったのと(駐車場だの何だので車じゃかえって不便)、あ〜〜んまし わざわざ乗りたくなかったからだお〜〜ん ^o^;

by himiko206 | 2006-10-24 13:00 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 車が車だった頃      初車検! >>