@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 19日

ホテルでランチ

昨夜は某所でみなさまに心配かけまくったちうのに、今日は呑気にランチ食べに行ってたりして m(__)m

ホテルでランチ_c0004211_1057114.jpgホテルでランチ_c0004211_10572413.jpg






バイキングですので、テーブルの上の見栄えはヨロシクありませんが ^^;

なかなか素敵な建物じゃ、そのうちお昼のケーキセットでも食べに来たいものじゃのぅ、てなこと思いながら早3年、、、ごく近所なのに未だ嘗て足を踏み入れたことの無かった ホテルニューグランド ^o^;
その中にある バーミンガム ちうバンケットホールのランチバイキングのチラシが郵便受けに入っていたので、旦那さんの有休予定の日に合わせて予約を入れてあったのだぁよ。
1680円なんだも〜〜ん(^_^)v

ホテルでランチ_c0004211_1292515.jpgメニューは 和・洋・中 いろいろ。お味は、それぞれそれなりに美味しい、ちうか、、、品数も含め、値段の割には頑張ってるのではなかろーか、と。。。
予算も違うので、コレ の 8月31日分にあるバイキングみたいには行かないが ^^;
そういえばこの 31日の写真にあるのと同じ、2つ割りにして中をくり抜いたデカいチーズが置いてあったな。。。中でパスタをガーッとかき回して出すらしいが。
普段はそれなりのお値段なので、こんな時でもないと中に入らないしね〜 ^^;
シアワセシアワセ *^_^*

ホテルでランチ_c0004211_12174947.jpg
ホテルでランチ_c0004211_1218483.jpg

ホテルでランチ_c0004211_12211186.jpgホテルでランチ_c0004211_12212533.jpgエレベーター前のホール。
時間さえあれば、もっとここで「だら〜〜」としていたかったのでありますが、 の診察の時間が迫っておりますので。。

右の写真は、2人で泊まった「四六の蝦蟇の間」です。うそです。
なんとエレベーターの中です。
扉が開いた途端、「何っ?」 ^^;
旦那さんは最近、アタシのリクエストで髭を伸ばし始めました
去年の夏 にも伸ばしてたケドほとんど触ってないので「触らせろ」ちうことで ^o^

ホテルでランチ_c0004211_13125831.jpg
ホテルでランチ_c0004211_13131242.jpg




信号のトコロから、電信柱とおまーりさんの白チャリは見ないことにしてテキトーに撮るとこうなりますが、然るべき位置から然るべく撮ってちょっと修正すると、こーなります(ココ からお借りしましたぁ)

ホテルでランチ_c0004211_1336774.jpg20号を走っていると、時々、ホテル前にくっついてるこの教会の階段で「おめでと〜!」をやってる華やかな一団が見えます。
ドラマなんかの結婚式場面に使われることもあるらしい。。
あ、写真のみのご利用でも OK て書いたぁる。。。腰の曲がる前に、ドレス着て「いぇーい!」とかやってみたいなぁ (^^ゞ

いつか、一万円ぐらいのディナーでも食べに行けたらいいね。。。
歩いて行けるからワインも OK だわ o(^▽^)o キャキャ


by himiko206 | 2006-10-19 22:00 | 独り言 | Comments(2)
Commented by choco at 2006-10-21 21:52 x
ご報告、感謝であります!!
いや、なかなか良いお値段ですね。
それなりのお味とお品なら、行ってもよいかも~。
ああ、バイキングに行きたくなってきましたよ~。
Commented by himiko206 at 2006-10-22 11:44
スウィーツも食べ放題だし(って、それほどすごいモンが出てるワケではないが)飲み物は、チラシに付いてた券で飲み放題(放題してドースル)。栗ご飯や味噌汁もあって、その辺で○○定食とか食べて、じゃ、ケーキでも、、てこと考えたら、素敵なお値段ですよ〜〜 ^o^
貝柱の入った野菜のクリーム煮、美味かった。。

入り口に、「お好きなもの3つで100円」ちうアメニティグッズのトラベルタオル(あかすり)とか洋服ブラシとか足指パッド(疲労回復用)なんかが籠に入れて置いてあって、200円分買ってきたわ。儲けた気分 o(^-^)o
お金を入れる籠には1円玉なんかも入ってたが、何なんだ? ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< とりあえず こんな感じで。。      私はピアノ >>