@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 17日

まな板の上の鯉

c0004211_933876.jpg
放心状態〜〜(センセの登場を待っております ^_^;)

本日は予約無しだったから(昨夜、痛くてベソかいてたのだな ^^;)応急処置のみ。
だから「キーーーン!」は無し。
よって泣かなかったがそれなりに痛かったらしい。

来週から本格的な治療でおま!
慣れてる から、楽勝!」なんちて覚悟決めてるみたいだケド、さて、どうなりますか ^^;


by himiko206 | 2006-10-17 13:10 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by KUNI at 2006-10-20 19:40 x
お子さんにとっては、歯の痛みは、かなわんでしょう。
娘も痛くなって、とうとう歯医者に行ったのはいいけれど、途中で行かなくなっちゃって、困ったもんですよ。仮に虫歯の所に応急処置ですよ。あのキーーンは、大人でも嫌だものね。
Commented by himiko206 at 2006-10-21 09:14
どうやら前夜はよっぽど痛かったらしく、今回は「キーン」もがんばる!と言ってました。
なんとか頑張ってほしいものだ ^_^;
名前
URL
削除用パスワード


<< エルザのお出迎え      「ないたあかおに」 >>