@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 12日

143円

c0004211_15241638.jpg
近所のセルフ。

グランベリーに 行った時、16号沿いの店で 144円てのが結構あったから「少し安くなってきた? *^_^*」と思っていたらこっちの GS は 154円だったりして。。orz

悔しいから放っておいたら「♪ピーピー」が鳴り始めて、そのうちとうとう、残りのガスで走れる距離〜、が「--km」になちまたヽ(゚_ 。)ノ
怖いよ〜怖いよ〜で入ったセルフはこのお値段だった。
らっきー o(^-^)o(ったって、高いけどさっ!


税率下げなさいよっ!!



空っぽのはずだった割には入らないじゃん!流星号ってば まぁた ウソついたな!と思ったら、3/4 しか入ってなかった。。。
より一層の精進が必要だな。。>自力ガス入れ

37.13÷0.75 ちたら......残は 0.5L だったてことじゃん.....きゃぁぁぁぁ @_@


by himiko206 | 2006-10-12 23:30 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< また!学校公開。。。      今日も回収車。。 >>