@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 11日

只今、洗濯中

c0004211_23555559.jpgムスメの布団。
めんどくせぇからカバー掛けたまんま ^o^
コレが済んだら今度は敷き布団の洗濯です(T_T)

また、やられました orz

仕方ないからアタシの敷き布団と掛け布団をムスメのベッドに運びましたケドね、、、

何なんだよ〜〜!一体! ^^;


とかなんとか言いながらも、おねしょがなかなか治らなかったムスメ(後で鼠頸ヘルニアが分かって、「あ、そのせいだったのね〜」て思ったケド)に付き合ってきたから、、、相手は猫だし〜、怒ってもしゃぁないっかぁ、みたいな ^^;

特にエルザって「学習」しないヤツなんだよね〜〜
お馬鹿なことを繰り返しておる ^o^

ムスメの時にも、おねしょに関しては怒ったことないんだよね。。。「だいじょぶだよ〜(^_^)」ちて後始末してた。。。てなこと言うと、なんか、すっげぇ出来たお母さんみたいだケドさぁ、、、

いいお母さんだったよな〜。。。あの頃は。。。
他のことに関しては鬼だったケド ^o^

って、、、人間なら、叱られなくっても「ヤバっ Σ(゜д゜lll)」てことが分かってアセるから「何とかしなきゃ」て自分で思うけれど、エルザは「それが何か?」みたいな顔してすぐに擦り寄ってくるからなぁ〜〜 ^^;
やっぱ叱るべきなんだろかねぇ。。。?


by himiko206 | 2006-10-11 22:38 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 回収車      オレンジ帯だ! >>