2006年 10月 11日

回収車

c0004211_23265762.jpg
14:59 ムスコは
スケボー 持ってお出かけです
雨はだいじょぶかなぁ

てなこと言ってたらホントに降ってきたんだケド、かぁちゃんはすでに、習い事のムスメを乗っけて別の場所に。。。
ムスコに持たせておいたお子様ケータイに電話したら、「おっきな木の下にいるからヘーキだよん。じゃ!」
スケボーは友達に「見せる」だけのよなモンで、「ダイヤモンド・パールの会議(本人談)」がメインだったようだな。。。

気になるから何度か電話してたら、「わかったから、ちょろちょろ電話してこないでよ。対戦中なんだから。じゃ!」orz

学校の隣の公園に行ったはずなんだが、いくら「おっきな木」だってこの雨じゃなぁ、と思ってたら「隣の団地のエレベーターんトコロで雨宿りしながら会議してるから。じゃ!」とのこと。(何が「会議」だょ ^^;)

ムスメの習い事が終わって帰り道にムスコを拾う手筈だったから、ま、予定通りにムスコを拾って3人で帰る帰り道、、、バイパス経由だから必然的に飛ばし(ぉい!)ながら「ああ、2人とも揃ったなぁ。。。」と、不思議なぐらいの安心感、、、てゆか、幸福感に、包まれた。。。

by himiko206 | 2006-10-11 23:26 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ...........orz      只今、洗濯中 >>