@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 10日

オレンジ帯だ!

ムスコさん、9月の 進級審査 の結果、本日無事、九級 オレンジ帯 に進級いたしましたぁぁ(^_^)v

c0004211_2047649.jpgったってまぁ、低い級の辺りは、半年に1回(稽古の出席日数も関係あるみたいだが)審査を受けさせてもらえて、「全員受かる」んだケドね。

でも、そゆことを知らない本人はそれなりに心配してたようで、昨日の稽古の最後に名前を呼ばれた時には、アタシの方を振り返ってそりゃぁもう嬉しそうな顔!
笑いがこみ上げてきちゃうんだか口元を抑えて前に出て行きましたな。
帯と認定証(?)をもらって戻ってくる時には踊り出さんばかりで ^^;
こんな顔こそ写真に撮っておきたいなぁ、とホントに思いましたが。。
切磋可有之者也。。。よ、読めないっ ^^;

お姉ちゃん に遅れること3ヶ月。早くなりたかったんだよねぇ、オレンジ帯!
2人同時に入ったんで、本来なら半年に1回、2人一緒に審査に行けばいいんだが、3ヶ月の ズレ が出ちゃってるから片方ずつ毎回連れて行かねばならぬ ^^;
ま、いーけど ^o^


そいえば先週の稽古の時、先生に「ホームページに***の 写真 が載ってますね ^o^」ちたら、「あ、了解しております」って。。。御存知でした。。ちうか、あの後、転載許可のお願い(?)のメール出したんだケド特に返事も無いままだったんだが、要するにそのメール(転載の件)に関して「了解」してるみたいな口ぶり、ちうか。。。
その先生に直接メールが行ったワケじゃないだろうから、事務局から話が行ったんだろね。
君のトコロの生徒の親から云々。みたいな感じか? ^^;

んでその時、「今度、合宿の写真の販売をしますので」てなことを。。。
写真の中から欲しいの選んで番号書いて出すんだろな、、、でもあちこちの道場から参加してるワケだし、どーやって選ばせるんだろ。。てなことを思っておったのだが。。。

本日手紙と、集合写真を2枚(2人分)をもらってきた。
集合写真はプレゼントで、他の写真は、アルバムが各道場を巡回するらしい。
で、注文した写真を CD に焼いてくれるそうで。。。

そこまではいいんだケドさ、担当者がその先生の名前になっておって。。。
写真販売が予定内の話ならいいんだが、想定外のメールが親から来ちゃったので急遽販売することになった、とかいうんじゃあるまいな? ^^;(別に、他のも見せてくれ、て書いたワケじゃないケドさ)
だから「担当」がその先生、てのが、、、気になる。
行き掛かり上、面倒なことの担当になっちゃった、ちうんなら申し訳ないですし。はい ^^;
ま、担当者と先生が同姓、てだけカモしれぬが。。。

んで、、、メールのこと知ってるんなら、リンク先から「ステキなセンセ」とかゆーのも読んだカモしれず、、、汗っ Σ(゜д゜lll)


by himiko206 | 2006-10-10 21:00 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 只今、洗濯中      お買い物 >>