2006年 10月 10日

お買い物

08日 16:39
欲しいものがあって

グランベリーでも行きたいな〜、でも子供達には退屈だよな〜、とか思ってたら、家出したムスコ捜しに旦那が出ていってそのまま2人で帰ってこない(発見報告アリ)ので、出そびれたまま、、、1人でカップラーメン食べてる。あはは


昨夜、掃除機のホースに滑って転んでしたたか打ち付けた腰と膝が痛い。。。やだな

てなこと書いて、結局どこにも行けなかったから落ち込んでたんだケド、「そうだ!映画を観に行こう! ^o^」てことになって、まだ起きてたムスコに「デート してくるからね o(^-^)o」と出かけたんだが。。。(この写真は何だ!^o^ と誰も突っ込んでくれない ^^;)

この時 買った Lee のジーンズがとっても気に入ってて、同じようなのがもう一個欲しいな〜、て思ってたのよね。

c0004211_1195654.jpgc0004211_111075.jpg
ちうワケで、、、

09日 16:36
来た〜 o(^▽^)o

お子たちにはコミックあてがって、とーちゃんとデートです

c0004211_11231081.jpgんでジーンズ屋さんを散々うろついて、買ったのはコレ。

・・・って、KIDS なんですケド〜 ヽ(゚_ 。)ノ

LADY'S のどれを穿いてもブカブカでさ〜〜、、、身長 150cm用で ヒールに合わせるにはちょっと短い気がするケド、サイズぴったりで。。。あはは
ワシは子供か orz

でも、何と 2500円で、その辺も大いに気に入りましたデス。はい。

お腹の空いた子等にマックでハッピーセットあてがって待たせたり、、、その後も延々と待たせて、いい加減キレたムスメに文句言われてナゼか泣き出したりしながらも、3時間半、しっかり旦那引き回してショッピング。。。ったって、他には、旦那のTシャツ2枚とムスコのトレーナー買ったぐらい ^^;

ジーンズ、1人で買いに行ってもよかったんだケド、見てもらいたかったんだよね。。。
ジャケット系も探したけれど、「よし!」てのが無かったのだな。
c0004211_11552811.jpg今度また、付き合ってね。。


で、その後トイザらスに寄って、欲しかったケド もらえなかった スケボーをムスコに買ってやって、、、


c0004211_120556.jpg担々麺と海鮮味噌ラーメン ^o^

今まで、おと〜さんの隣の席を姉弟で奪い合ってモメてばかりいたけれど、最近はいつもおとーさんとおかーさんが隣同士です。。
子等はすんなりと従って文句も言わず、なんだか平和です ^_^;

by himiko206 | 2006-10-10 10:00 | お子様・家族 | Comments(5)
Commented by coboz at 2006-10-12 15:23 x
> もらえなかった スケボー
今朝、電車の中吊り広告で。
何かの倉庫セールやってるらしく (ドコだかまでは見なかった ^^;
スキー板 989円!、スノボ板989円!
てのがありましたが。

スノボ板に戸車つけて・・・ (だから違 8-P
Commented by himiko206 at 2006-10-12 15:43
戸車、セットで500円、手間賃550円でやってやるとして、、、トイザらスの方が安いな。。。>1999円だぁい!
Commented by coboz at 2006-10-12 21:47 x
でもでもっ
スノボの方が大きいぞっっっっつ (だからど~した w
Commented by himiko206 at 2006-10-12 22:56
ムスコのベッドにちょうどよさそだ。
Commented by himiko206 at 2006-10-12 22:59
関係ないケドさぁ、烏賊の背中に入ってるスノボ型のヤツ、子供の頃に海水浴の海岸でいっぱい拾って、コレ削った粉が血止めになるとか聞いて、いっぱい粉を作ったことがあったなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< オレンジ帯だ!      ようやく、、 >>