2006年 10月 09日

秘密のデート

23:00
c0004211_1844478.jpgマスコミの目から逃れるのって、大変よ (8-p
c0004211_0513341.jpgc0004211_0512258.jpg





南大沢 TOHO シネマ です

らんらんらん o(^-^)o


観たのは、「Lady in the Water」って映画。
キアヌ・リーブスの「イルマーレ」てのを観たいカモ〜、とは思ったが、今はちょっと痛いかな、てな気がしないでもないので、恐怖映画か?みたいな雰囲気だった「Lady in the Water」に決定。

以下、彼氏(ぉ の日記を 無断転載 (8-p

03:53 Lady in the Water
オクサンと二人でレイトショーで見てきました。
c0004211_2482959.jpg
最近の映画には珍しい
・イケメン俳優無し
・セクシー女優無し
・変などんでん返し無し
・残虐シーン無し
・ラブロマンス・ラブシーン無し
・有名ハリウッド俳優皆無
です。
おとぎ話をそのまま映画化してあります。
変に勘ぐらずそのまま「映画化された絵本」として楽しんでください。
荒唐無稽ではありますけど楽しめますよ。

帰ってからよくよく見てみれば「シックス・センス」の監督なのね。。。んで、監督も重要人物の役で出てて、「え〜〜っ? シックス・センスの監督って、こんな若かったの〜?!」とびっくり。。
2〜3年前にレンタルビデオで借りて2人で観た映画だけど、すごく印象に残ってたんだよなぁ。。。

特に何が観たい、ということもなく、「そうだ!映画を観に行こう!」と取りあえず選んだ映画だったケド、今のアタシには心地の良い映画だったな。。。
ヒロインの女の子、ミケランジェロの彫刻のような貌だ。。。

以前から行こう行こうなんちてた割には、初めてのナイトショー。
諸事情により2人で 2000円だしっ orz
この 諸事情 って、、、夫婦の証明は要らんのね。。。免許証+2人分の健康保険証(カード式)を出したら、「片方だけで結構です」と言われた。
おじさんと若い愛人(逆も可 ^o^)でも、「フーフです」と言いさえすればヨイ!ちうことか?
02:24
c0004211_0551992.jpgc0004211_0553046.jpg

スウィーツでも、、、と思っていたら、ラーメンが食べたいそうな ^o^
ラーメンがあってスウィーツも、ちたら、、、バーミヤン ぐらいしか無いわなぁ。時間も時間だし ^^;
アタシはマンゴープリン。

楽しかったよっ *^_^*


by himiko206 | 2006-10-09 04:00 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ようやく、、      今夜の大陽 >>