@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 07日

9歳だよ!

9歳だよ!_c0004211_12232077.jpg
おめでとう♪

やっかまし〜 ^^;

9歳だよ!_c0004211_1332541.jpg
お待ちかね、大好きな苺のケーキです o(^-^)o



9歳だよ!_c0004211_13461145.jpg9歳だよ!_c0004211_13463877.jpg午前中から旦那と買い出しに走り回り(ったってプレゼントとか食料やケーキだけだケド)、「腹減った〜腹減った〜」と大騒ぎのムスメにイライラしつつ、誕生パーティーの準備です。
なんだか知らんが旦那がパチパチ写真撮ってくれます。。。あはは ^_^;
以前は食べに行っちゃうことがほとんどだったけれど、一昨年の ムスコの誕生日 以来、おうちでぱ〜ち〜♪ が定着いたしマシタ。
現在のムスコの好物は「鯵のたたき(金の掛からんヤツだ ^o^)」なので、、、小骨抜くのが大変です。かーちゃん忙しいデス。
いといろと並べても真っ先に食べ始めてそして食べ続けるのが「おにぎり」orz
「おかーさんの作るおにぎりは最高に美味しい!」とか言うんですが、、、おむすび山(この「青菜」がお好み)を混ぜて握ってるだけなんですケド〜 ^^;

9歳だよ!_c0004211_14485276.jpg
プレゼントは、お姉ちゃんと同じ キッズジャポニカ。
見たいのに見せてもらえなくて 大喧嘩 になったことがあるし、眺めてるだけでも面白いからコレにしたんだケド、これまた全く貸してもらえない スケボー が欲しいと 2〜3日前から言っていたムスコは不満そう ^^;
ま、そのうちにな(^_-)
お姉ちゃんも もうちょい優しければねぇ。。。気分屋で自分本位で。。。ま、優しい時もあるんだが。。。
2人のこと もっと、ちゃんと はぐ してやらなくちゃな。。。


by himiko206 | 2006-10-07 22:00 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜の大陽      ふっかーーつ! >>