2006年 10月 06日

ふっかーーつ!

日替わりでコロコロ変わってた気分が、二三日替わりになってるみたいな。。
ああ、最初は時間替わりだったカモ。。
要精神科だったりして ^o^

そのうち三寒四温て感じになって、春になるのかな。。。でも根雪は消えないんだろな。。。


結婚式とか、新婚旅行とか、、、すがることのできる想い出が、全く無いんだよなぁ。。。
花嫁衣装の記念写真さえ、無い。(てゆか、着てない。。)

ンな儀式なんか無駄。って思ってたケド、どっか拠り所になる大切なイベントではあるのね。。。

両親の結婚式の写真見つけた時、なんだか嬉しかったっけな。。。


明日はムスコの誕生日だ。
ケーキの予約、間に合うかな。。。


by himiko206 | 2006-10-06 15:30 | 独り言 | Comments(2)
Commented at 2006-10-08 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2006-10-08 12:16
*******さま、こんちわ! m(__)m(だ、誰だろう ^^;)

そですね。。我々はまだ短いから、その「年月」の半分を否定されちゃった痛みに耐えかねてるんだケド、そのうち 1/3になり1/4になり、、、1/10になるまで長生きしよう、、って100歳かぁ、、キツイな ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 9歳だよ!      どっちかというと >>