@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 05日

好きにすればいいさ

昨日ムスメは、お絵描き教室のある隣の駅まで自転車で行った ^^;
ま、5kmぐらいだろうからたいした距離じゃないケドさ。

いつもはアタシが車で連れて行ってやってんだケド、出がけに、あんまり生意気なこと言うんで「お絵描きなんかやめちゃえ」てなこと言って怒ってたら外に出ていく気配。
どーすんの。ちたら自転車で行く。とのことで。
帰りは暗くなってるぞ。ちょっと待て、今行くから。と用意してたら玄関先で待ってた風だけど、「ちっとも[今]じゃないじゃん」とか言って、行きおった。
そっち方面には図書館に行く用があったから車出して、そのうちどこぞから出てくるんだろな、とか思ってたけど、出てきませんなぁ ^^;
お子様ケータイは、先に遊びに出てたムスコに持たせてたから、連絡取れないケド、なんだか「すごく困った!」て気持ちが湧いてこない。。。勝手にせぇ、みたいな。。。

めんどくさくなってアタシはそのまま真っ直ぐ目的地へ。
図書館とお絵描き教室は近いんだな。
んで、向こうから教室に電話したら「今、来ました」ちうんで取りあえず安心して用事済ませて、帰りに寄ってみる気も一切起きず、ま、テキトーに帰ってくるだろう、みたいな。。。そのまんま帰ってきてぇ、、、んで真っ暗になってからムスメも自転車で帰ってきた。

なんだか、子供に関しての興味が薄れてる、ちうか、どーでもよくなってる感じはあるな。。。


【追記】

22:26
ガッコから帰った子等に「宿題やりなさ〜い」ちてボケっとしてたら、両方とも爆睡してた。
ご飯だお風呂だと起こすのも面倒で、放っておいたら8時まで寝てた。

今頃、宿題やってる。
ムスメが弟に実に聞き苦しい悪態ついてた。
放っておいたら収束してた。
親はなくても子は育つ。か。
6日 19:15
親の方も気分がコロコロ変わってどもならん状態なので、子供としても扱いかねてる、てトコロがあるだろうな。。。

すまん>子等
おまーらのせいじゃない m(__)m


by himiko206 | 2006-10-05 14:06 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< どっちかというと      はぐはぐ >>