@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 05日

どっちかというと

何も知らないまま、悪意としか思えない無関心に耐えていた方が幸せだったのかもしれない。
せっかく慣れてきていたのに。。。傷つくことにも飽き始めていたのに。。。

どこぞで、アタシの写真がほとんど無い〜、て愚痴ってたことあったケド、子供とアタシで写ってる写真、写真の量から考えるとホントに少ないんだよね。。。

あっても、さあ写すよ的な、並んでるよなのがほとんど。
旦那と子供のスナップ写真は山ほどあるのに。

c0004211_16202315.jpg旦那にパチパチ写真撮るよな趣味が無いだけだ、て思ってたケド、、、よく解った。
その辺の虫とか花とか、写してんのに。。
虫以下だったアタシ。。

昨夜いろいろ見ていて、子供と写ってる旦那の写真、笑ってるのがほとんどないことに気付いちゃった。。。

c0004211_16203340.jpg6年分。
長すぎるよね。


心の闇を持て余している。

旦那が今どんなに優しくっても、
アタシには無理かもしれない。


by himiko206 | 2006-10-05 14:53 | 独り言 | Comments(2)
Commented by まりぼー at 2006-10-07 08:59 x
himikoさんおはようございます。
我が家の夫、私とさくらの写真を撮った時…結果さくらしか写っていません。なぜならば、せっせと私を画面上から削除するからです。
とりあえず、さくらは私を必要としてくれるので救われます(笑)。
Commented by himiko206 at 2006-10-08 12:06
んーでは旦那さんとさくらちゃんの2ショットをいっぱい撮って、さくらちゃんだけを引き伸ばして額装して飾りまくる! ^o^

って、そうか 必要とされてればいいんだよね。。
最近のアタシの趣味は、悪く悪く考えることみたい〜〜。わはは
名前
URL
削除用パスワード


<< ふっかーーつ!      好きにすればいいさ >>