2006年 10月 02日

あと 2〜3週間したら、、、

c0004211_17423378.jpgちっちゃなしもんが ここから産まれてくるんだよ ^o^

  てな呑気なこと言ってる場合じゃないのよ〜 ^^;>旦那ぁ


旦那の左肘が妙な感じに腫れちゃって、特に痛みはないらしいケド気付いたのが 運動会 の日の夜。
本人に全く自覚はなかったようで、アタシも気付かなかったんだケド、運動会の時の写真を見ると、すでに腫れてる。。。

c0004211_1810143.jpgc0004211_18104588.jpg



触ると、少し熱を持っていて、触り心地はまるでおっぱい ^o^;

日曜日にはまた一段と腫れていて、とにかく明日は病院行こう、一緒に、アタシの 足攣り やら 激痩せ も診てもらえ、ちて。。。

んで本日、、、ま、アタシの方は足攣り無しで 目覚めた し、これから幸せ太りさせてくらはい、ちうことで省略して、旦那を診てもらったのでありますがね、、、滑液包炎 だそうな。

注射器でチューーっと中身抜いて(きゃぁぁぁ)レントゲンも撮ったケド特に骨がどうこうなってることもないようで、、、午後から会社に行きました。とさ。。

抜いた液体(きゃぁぁぁぁ)の検査結果のこともあるしまた今度行くんだケドね、ま、とってもとっても心配するよなことでもないらしいので、、、ほっ。。

by himiko206 | 2006-10-02 17:42 | お子様・家族 | Comments(11)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-10-03 05:16 x
実は全く同じ症状になったことがあります。滑液包炎。
んで、触った同僚の女性に、「さわり心地はおっぱいみたい」と言われましただ。
んでんで、お医者様に注射器で「ちゅーっ」っと抜かれて、「また膨らんだら、来てね」でした。

ちゃんちゃん。
Commented by himiko206 at 2006-10-03 07:09
あんれま!
で、また溜まりました?(包帯、ぎゅんぎゅんに巻いてる。サポーターみたいなんを買ってくる予定)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-10-03 07:57 x
自分の場合はしばらくして「ちょこっと微乳」程度に再発しましたが、「そろそろブラ」程度になったら医者に行けばよいと思っていたら勝手に直ってしまいました。

んで、旦那様はマウスを使うときに左肘を突く癖がありませんか?
自分の場合はそのせいだろうと言われましただ。
Commented by himiko206 at 2006-10-03 08:19
ううむ・・・もしかして、椅子が肘掛け付きになったから、とか。。。
キーボード打つのに具合いー、なんちてたケド。。。

ちなみにムスメは運動会からスポーツブラ。
数日前からブラトレさせたわ ^o^
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-10-03 10:05 x
物は試しで、「ブラトレ」で検索してみると、こんなのがありましたが。
http://item.rakuten.co.jp/shirohato/160003/

「トレブラ」に反応したのだったら、Googleやるな。
Commented by himiko206 at 2006-10-03 11:24
セレブな割には安いわね。。。そーいえば200均ブラ買ってこなきゃ。。。んで、100均でパールビーズ買ってきて縫いつけたるわい!てっぺんには1cmビーズがよろしかろう ^o^

「ブラ(トレブラ)」に反応したようだぞ(括弧挟んででもいいのね。。。)
Commented by ひげ爺 at 2006-10-03 18:56 x
羨ましくは無いのか?
と聞いてみたい。^^;
Commented by himiko206 at 2006-10-03 19:43
待合室で、抜いたモン入れてもらおーか、ちう話はしたが何か。
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-10-04 06:12 x
命の危険を顧みず、聞ける爺様に嫉妬。

#そりゃ、心の隅には「聞け」と囁く悪魔が住んでますが、今回は理性の勝利。
Commented by himiko206 at 2006-10-04 08:30
ふん!旦那の肘よりはあるわい (8-p

やっぱまた腫れてきたみたいぉ〜
楽しみ〜 o(^-^)o(違!
Commented by coboz at 2006-10-05 10:23 x
> マウスを使うときに左肘を突く癖がありませんか?
おら、業務のトキぁK/B派だケド、NetSurfinトキぁ肘ついた上にアゴ乗せてる・・・

骨のおらにもおっぱい、作れるかっっっ (ぉ
名前
URL
削除用パスワード


<< 男前豆腐店よ、、      よく寝た!! >>