2006年 05月 28日

3時半だよ orz

26日 03:56 3時半だよ orz
明日が遠足でさえなければ。。
ウチの馬鹿旦那が睡眠時無呼吸なんちゃらの検査を最初の時に実にいい加減なことさえやってなければ、こんなことにはならなかったのに。
無呼吸なんちゃらの機械の返却やらやり直しやらで行ったり来たりで毎日押せ押せでバタバタして。。。自分で行くからいいよ、とかなんとかいいながら足が無いのが分かってるから「アタシが行くから」て、結局そうなるの分かってるクセに一応言ってみる、てだけの旦那。
8歳のチビだって不整脈調べる変な機械付けて真夏の暑い日に丸一日頑張ったちうのに、「実に不快だから」ちてたったの2時間で明け方に引っぺがした馬鹿旦那。そもそも付けて「寝なきゃ」調べられないのに延々と起きてたらしい旦那。
それでデータが取れるワケないだろーに ^o^
怒ったら、「悪かったな!」ですと。。。。。ああ、悪いよ ^o^
ばーか
心配だから調べたい、とかなんとか自分で言いながら「行きたい行きたい、だけじゃ行けないんだから、予約取るなりなんなりすればいいじゃん」「そうなんだケドさ」「だったら今日ならちょうどいいから行こう」ちったって「今日は無理」とかなんとか言いながら「やっぱり行く」
そのあげくに「実に不快だから外して」やり直し〜〜〜
げらげら


プールで草臥れたムスコと、発疹はともかく腹痛でくたばったムスメを早々に寝かせたから明日の遠足の準備は0だよ。。。

せめて5時間は付けてて、て機械(?)を付けて今寝てる旦那に文句は言えん ^o^

うんざりだうんざりだうんざりだ!!!!!

28日 02:45
やり直しになってまた取りに行った機械、この日に付けてたんだケド、今日の診察で、ちゃんと取れてないからもう一回やることになったそうな。あほ〜〜〜〜

だったら枕蹴飛ばして起こしてやればよかった ^o^

あ〜〜〜〜〜ストレスストレス。。。。ケーザイ的にもあーた、なんと無駄なことを!orz


by himiko206 | 2006-05-28 02:45 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 痛い出費ですが、、、      いやぁ、思いっきり死んでた ^o^ >>