2006年 09月 28日

あんまりだよね

子等が学校から帰ってくるまで 2時間半しか無かったケド、どーしても行きたくなって、行ってきたのだな〜〜。温泉 *^_^*

c0004211_19132986.jpg
旦那が ぱーちーとやらで「晩飯要らないよ〜」ちうのんが今日だったので、んじゃ3人で温泉でも行って〜、てなこと考えていたんだが、新しいソフト の発売に合わせたんだか本日は 7時からポケモンの特番だそうで。。。
絶対「VT 見るから行かない!」て言うに決まってるし、でも「入りたい〜」な気分は抑えがたく。。。 ^o^

しかし、アタシがそこで見たものは、、、、、
c0004211_19273759.jpg
風呂に入る前は 35.8!(300g は濡れた髪とケータイの重量なのかな。。。)

数年前に比べて 4~5kg、一番最後に計った 1ヶ月前 からは一気に 2kg 近く減ってるてことだ。。。

消えて無くならないよに気を付けなきゃ(T_T)

ベスト体重は 42.195kg なんだケドねぇ。。。orz

くれ〜〜! 肉くれ〜〜〜〜!(T_T)



「毎日牛乳 1L 飲んで 2ヶ月で 5kg 増に成功したぞ」ちう話を聞いて、早速 400ml ほど飲んだ!
あ、体重計買わなきゃ !(体重計も無い家てなぁ、どうよ ^^;)


by himiko206 | 2006-09-28 18:39 | 独り言 | Comments(12)
Commented by ぜっぷ at 2006-09-29 01:31 x
あげます!自由に持って行ってください!
いやー、@卑弥呼さんの2倍はあるんす。必ずしも肥満までは
いかないんですが、あと4~5キロは落としたい。ここまでは順調に
落ちてきたのになかなか先へ進まないんで、4~5キロ持って行って
くださ~い(笑)
Commented by izuneko at 2006-09-29 08:19
我が家も体重計の無い家ですね、6年前くらいにリフォームしたときがらくた整理のついでにほりだしたきりです、ヨドバシとかへ行くと眺めるだけ眺めて買わないですね何故か、黒い煙の出る車に乗っていた頃はウエストサイズが90cmに届きそうだったのですが、最近は良く歩くので79cm迄落ちましたので、体重測定はしなくても良いかなと思ってます、あと3cm細くなると二十歳の頃のマンボズボンがはけるかも。
Commented by himiko206 at 2006-09-29 09:17
>ぜっぷさん
旦那もアタシの2倍以上あるので、、、まずはそっちから貰ってやろうか、と ^o^
ちぃとも太ってないのに「痩せたい」ちうオナゴ、肉のない悩みなんてワカランだろなぁ。。
骨に皮の貧相さったら無いわよ orz
どーせ男なんて、あっちゃこっちゃふわふわしてておっぱい大きい女が好きなんだし〜
Commented by himiko206 at 2006-09-29 09:23
>izunekoさん
猫さんの印象って、大きくてがっしりした人、て記憶があるが、太ってたっけ?
>ウエストサイズが90cmに届きそうだった
旦那はしっかり超えてるよーです ^o^;
旦那のためにも、やっぱ体重計は要るなぁ。。。
Commented by coboz at 2006-09-29 10:25 x
> どーせ男なんて・・・
おら、でぶわ嫌いだ orz
Commented by himiko206 at 2006-09-29 10:34
それは、君も骨だからだ。
Commented by Schmid@道楽 at 2006-09-30 12:03 x
なんの数字かと思いきや体重でしたか(@@;
時々写真をお見かけして「スリムですなぁ」と思ってましたがここまでとは。
と、いいつつ自分も全く太らないのデス・・・
どーやったら太るのか・・
Commented by himiko206 at 2006-09-30 20:16
体温計みたいっしょ? ^o^

只今、牛乳飲みまくって下ります。ムスコと2人で1日2Lペース。.
太れたらいいな。。。
Commented by coboz at 2006-10-02 10:42 x
> 牛乳飲みまくって下ります

そか、牛乳飲みまくってお腹くだしたのか・・・
お大事に 8-P
Commented by れお at 2006-10-02 11:42 x
痩せれない(←ワタシ)のも辛いが太れないのも辛いと聞きます。
それに36Kg台だと強風時に飛ばされる心配があるので頑張って増量!して下さい!
これからの季節『ちゃんこ』なんてどうスか(^^* ドスコイ!
Commented by himiko206 at 2006-10-02 15:19
げ!下りましたのね ^^;
訂正!→「おります。」orz
Commented by himiko206 at 2006-10-02 15:21
あい。ぐゎんばりまっす!

今までが 不幸痩せ。。。幸せ太りできたらいいな。。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< だから何っ!      ムスコのお待ちかね >>