@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 28日

ムスコのお待ちかね

12:08
c0004211_12141646.jpg本日発売、ポケモンなんちゃらかんちゃらの ダイヤモンド と、オマケのフィギュア。

3〜4ヶ月前に「お小遣い貯めれば発売日に 2400円貯まってるはずだから、おかーさんがあと 2400円出してください」と申し出てきたので(ところで、ナゼ半分なのだ? ^^;)「よかろう」と貯めさせて、8月だったか「今日が予約開始です」ちうんで予約してやったのに、なんだかんだで 1000円も残ってないのではなかろーか。
2000円近く貯まってた時もあったのにね〜〜〜 ^^;
ま、お小遣いを全く使えない、てのもそもそも気の毒な感じで「よくそこまで言ってくるわね ^_^;」と思ってたから、しゃぁないよな気はスルが。>甘い親 ^^;

c0004211_1218254.jpg使っちゃった時に「キャンセルするぞ」ちたら泣いて抵抗するので「では、今後のお小遣いから毎月半分ずつ、約束の2400円になるまでおかーさんに返還するよーに」「よっしゃぁ」ちうことになっておるが、どうなることやら ^o^

朝のTVで、「孫のために並んでます」ておばあちゃんが出てたケド、、、ドラクエじゃあるまいし行列ができるよなソフトとも思えぬが。。。
17:20
c0004211_17524510.jpg宿題を早々とやっつけ、かぁちゃんの帰り を待ちわびておったムスコさん、「すげっ」とか言いながら早速やっております。。。

だーいたい、こゆおもちゃ(?)は高すぎます!!
子供に買える金額じゃないもんねぇ。。。
誕生日とクリスマス以外はあんまり余計なもの買い与えたくはないんだケドねぇ。。。orz
そもそも任天堂が悪い! トランプと花札だけ売ってりゃぁよかったのだっ!
あほっ!


by himiko206 | 2006-09-28 17:30 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by Schmid@道楽 at 2006-09-30 12:01 x
むふふ・・
しかしポケモンっていっぱいソフト出てるようですが「毎回そんなに違わないだろ!?」て思うんだけど子供らに言わせると違うんでしょうねぇ(^^;
Commented by himiko206 at 2006-09-30 20:10
ね〜〜〜〜〜っ?(アタシもそう思うぞ ^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< あんまりだよね      久々の >>