@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 27日

な、な、なんとっ!


ムスコさんが極真会館増田道場の トップページ を飾っておった @_@



c0004211_1291060.jpg
夏に行った 合宿 の時の写真のようね。。。

c0004211_1752854.jpg
夏季少年合宿 のページ、踵で板割ってる この子 もムスコですなぁ。。。

c0004211_17532159.jpg
ムスメさんは 護身術 の ここにおります。。。

c0004211_1961137.jpg

押忍!

我が子探すの苦労したわ ^^;


合宿はホントに楽しかったらしいケド、写真が見たいな〜、なんて思っておったのだな。うれし ^o^
来年は2人とも、青帯で行けるといいね *^_^*

それはそーと、、、探し物 してて入ってみたら いきなり見覚えのある坊主が、、、いやぁ、びっくらコキましたわ。。。


by himiko206 | 2006-09-27 11:17 | お子様・家族 | Comments(8)
Commented by いわさ at 2006-09-27 16:15 x
そうか、お嬢さんてば合宿のときにはすでにオレンジ帯に昇給してたのね
Commented by himiko206 at 2006-09-27 19:47
あ〜ら、たった一ヶ月前よ〜〜。合宿から帰ってきた日はそれどころじゃなかったから忘れてたぁ?(ぉ ^o^

でも、昇給は年1回。彼等はマジメにやってれば半年に一回昇級するよーです。(但し、最初のうちだけ。黄色ぐらいからちゃんと「落ちる」のかな?)

ところで、
>当HPに記載されている
>すべての情報の
>無断転載を禁じます
て書いたぁるから後で断りのメール入れておこう。。。事後承諾ですが〜 ^^;

てゆかぁ〜、ウチの子無断掲載すな〜、てのはアリ?(いいケド、別に。押忍!)
Commented by いわさ at 2006-09-28 00:12 x
そうなんだ、後で気づいたんだ。



昇給 orz
Commented by れお at 2006-09-28 17:23 x
あれ?モザイクかけたのですね(^^*
ワタシの老眼がすすんだのかと思った。。。(^^;

デルモに選ばれるなんてスゴーイ!  
親ってこいうの嬉しいですよね~(^^*
きっとお子さん達には『オーラ☆』があったンだろうな(^^v
Commented by himiko206 at 2006-09-28 18:49
んだ。一応ヨソの子には ^^;>モザイク

そいえばまだメール入れてない。「すべての情報の無断転載を禁じます」なんで、しなきゃいけないんだケド、、、なんだか妙な感じで ^^;
無断掲載に文句付けたいみたいに取られてもなぁ、ちうか、、、「使わせて頂きました」ちて嫌味に取られたら、、、とか、向こうも「親からメール」ちたらギョッとするかなぁ、みたいな。。。押忍! ^^;

きっとね、一番前で正しく「(45度の)礼!」をしてただけだと思うよ ^o^;
他の子は割と深々っぽいじゃん。。
Commented by れお at 2006-09-28 22:55 x
>正しく「(45度の)礼!」
おぉっ!言われてみたらホントだっ!
これぞ「押忍!」って感じの礼ですね(^^やっぱり格好良いぞ~♪

Commented by himiko206 at 2006-09-28 23:50
ううむ。。「m(__)m」の意識が足らんだけ、と言えなくもないカモしれん ^o^

あ、メール出した ^^;
で、誰が読むんだろ??
Commented by himiko206 at 2006-09-29 09:40
そういえば、ムスメの方は市の教育委員会か何かのポスターに載っちまて一年間晒されてたたことがあるんだが。。。
コレね。
http://himiko206.exblog.jp/40131/

こいつ等テンション高いから変に目立つんだろか。。。

名前
URL
削除用パスワード


<< 久々の      空手撮影会 >>