@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 26日

空手撮影会

稽古中はいつもは撮影禁止なんだけど、今日だけは OK!

空手撮影会_c0004211_981536.jpg空手撮影会_c0004211_98242.jpg空手撮影会_c0004211_983631.jpg
空手撮影会_c0004211_9253598.jpgいつもは2〜3人しかいない見学者(父兄)も、今日はカメラ・ビデオ抱えたお母さん達でいっぱい。
ムスコとムスメの位置が離れているので あたしゃ大変です ^^;

空手撮影会_c0004211_9414339.jpg空手撮影会_c0004211_9262487.jpg
空手撮影会_c0004211_9541621.jpg空手撮影会_c0004211_9535926.jpg常に「びしっ!」て感じのお姉ちゃんと、技をキメてる時以外は「ほにゃ〜」なムスコです ^o^
腕立て伏せや腹筋は皆さん苦手のようですね。

今日の先生は3人。1人は今日を最後に、別の道場に移ります。
アタシは、メインの先生(?)のファンです〜〜 *^_^*
旦那が「かっこいいよなぁ!」なんて言うんで「そーいえば確かに素敵っ」と目覚めました ^o^(若気の至りで産んだ子です。て言ってもおかしくはない歳のようだが orz)

第7回 全日本ウエイト制 空手道選手権大会 ちうのんの無差別級で 優勝 した先生ですが、

空手撮影会_c0004211_1110429.jpg
こちら によると 趣味/特技 猫と遊ぶこと ......合わねぇ ヽ( ̄◇ ̄) 丿

んで、そのページ探してて きゃぁぁ!( ̄▽ ̄) な物を、見つけてしまったのだが。。。まぁソレは置いといて。

お姉ちゃん、強そ〜 ^o^ 先日の 審査会 でムスコがやってたヤツね

「素敵っ」な先生によるこんな演技(「がりゅう」です。どゆ字なんだろ)も見せてもらいました

板の厚みは 5cmだそうです!

空手撮影会_c0004211_12521327.jpg
はい ポーズ!


by himiko206 | 2006-09-26 21:30 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by KGB at 2006-09-28 00:53 x
> 「がりゅう」です。どゆ字なんだろ

「臥龍」かと。

# 「我流」だったりして、、、(を
Commented by himiko206 at 2006-09-28 08:34
おお、、、確かにソレらしい雰囲気はありますねぇ。。(蛇の真似かとも思ったケド(ぉ

アタシもやってみたいなぁ、空手。。
名前
URL
削除用パスワード


<< な、な、なんとっ!      ん?・・・・きゃぁぁぁぁ! o... >>