2006年 09月 25日

ん?・・・・きゃぁぁぁぁ! o(^▽^)o


c0004211_17123798.jpgc0004211_17124867.jpg
旦那が以前電気屋で何やらを買った時、「本人又は配偶者に当たる」てぇんで懸賞にワシの名前を書いてきたんですと。

へぇ!当たったんだぁ〜 行っといで〜〜 ^o^ とのこと。。。
とーちゃん、さんきゅ! o(^▽^)o
c0004211_17173066.jpg

行ってくるぞ〜〜 ^o^


by himiko206 | 2006-09-25 16:48 | 独り言 | Comments(13)
Commented by いわさ at 2006-09-25 20:16 x
会社の買い物なのに、ポイントためて、しかもオクサン孝行にもなるとはヽ(^o^)丿
Commented by himiko206 at 2006-09-25 20:53
ついさっき、振り込め詐欺がどうの懸賞に当たったからどうのの詐欺の番組をガキ共が見てたんだが、あまりにも言葉がきちゃないので「見るな。すぐに真似するんだから」とチャンネル変えたのだな ^o^

この「ご当選!」は確かだと思うので(てゆか、金は要らないクチだし。但し、誰か連れて行きたいのならその人の分は1万円出せ、てヤツだな)行くのだ。うひひ。
地元の家電屋の懸賞で、旦那も身に覚えがあるので。。。
と、この辺は、コレ読んで「詐欺ちゃうか?」と思って心配してる方々用に書いてたりして ^^;


とーちゃん、ありがとよ〜〜 o(^▽^)o

ご本人様で応募して当選してれば、ワシ等3人、流星号でバスの後付いて遊んでくる、てのもあったカモだな。。。
あ、でも、食い物その他持ち出しだからちぃとも美味しくないな ^o^

Commented by himiko206 at 2006-09-25 20:56
家電屋の懸賞だから、ステキなお兄ちゃんとかおじさまとか多かったら、、、、ウレシイ ^o^
Commented by himiko206 at 2006-09-25 21:01
・・・明日****行って「これホント?」て一応聞いてこよう ^^;
Commented by れお at 2006-09-25 23:12 x
おぉーーーっ!おめでとうございます☆すごいの当たりましたね。

FBM(車山)に合わせちゃうとか?(^^♪
Commented by KGB at 2006-09-26 02:11 x
「ラッキー賞」にご当選かと。
http://www.murauchi.jp/eco_chirashi/a/index.html

#総計540名様ご招待って、結構太っ腹!?
#まっ、「冬のボーナスのお買い物は、ぜひ当店で、、、」
#みたいなところが「狙い目」でしょうが、、(^^;;
Commented by himiko206 at 2006-09-26 08:47
>れおさん
あっりがとー \(^o^)/
FBMかぁ、、、バス旅行だから、旦那の名前で当選だったら後付いていって途中で拉致して、てのも、、、
毎年、行きたいぞ〜とか思いながら逃しているのだな ^^;
まさにそっちの方に八王子市の宿泊施設があるから申し込んで、とか思うのだが。。。。
そいえば、例のブツ、賞味期限過ぎてしまった ^^;
また頼んでおこう
Commented by himiko206 at 2006-09-26 08:57
そーです、そのラッキー賞ですねぇ ^o^
>#まっ、「冬のボーナスのお買い物は、ぜひ当店で、、、」
#みたいなところが「狙い目」でしょうが、、(^^;;

ソレもあるんでしょうケドね、同伴したい人がいたら1人約1万で一緒に連れて行けるのね。で、旅行会社としてはソレが儲けになって、ムラウチが出す540人分とかのコストはけっこう抑えられてると思うのだ。

実は、以前住んでた小石川のスーパーのこゆのんに当たって行ったことがあるんだが(山梨だったな〜)、お金出して同伴者連れてきてる人は多かった。
連れてきても「2人で1万だから安いじゃん」て感じだろし、知らない人ばっかじゃヤだ、とかで。

アタシはトーゼン、1人で行って(あかんぼいたし)ほとんど金使わずに帰ってきたケド ^o^(あ、土日希望は+1000円、てのも当時と一緒だな。。。)
Commented by himiko206 at 2006-09-26 09:00
・・・ナゼか(謎)しばらくシ〜ンとしてたけど、賑やかになってウレシ ^^;
Commented at 2006-09-26 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2006-09-26 12:11
あ、非公開コメだぁ ^o^
「はい。そーです」

って、今までも非公開コメに気付かず(ログインしてると分かりにくいのよね)まんまコメントしてたことがあったカモしれぬなぁ。。。。
Commented by バッカス at 2006-09-26 17:45 x
うらやましい・・・・。。。。
Commented by himiko206 at 2006-09-26 18:59
日帰りだぞ。バスだぞ。。。あ、飲める! ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 空手撮影会      風に吹かれるのは やめたのか? >>