@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 25日

風に吹かれるのは やめたのか?

c0004211_15344364.jpg

今度は 京都ジョニー だそうです。

豆腐屋ジョニー よりも 男前 の方が子等にウケがいいので たいていそっちを買ってくるんだが、昨夜食べた やっこ野郎 も、とっても うま〜なのだな。

今日は頭の中がナゼか「麻婆豆腐食いたい!」になってて(原因は判ってる ^o^)食卓が豆腐だらけになるのもアレだから、撮影(?)後ジョニーは棚に戻しましただぁよ ^o^

by himiko206 | 2006-09-25 15:33 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2006-09-25 21:49 x
なんだ…mixiのほうで「味はどうなのっ?」と勢い込んで尋ねちゃったい。
Commented by うにゃにゃ♪ at 2006-09-26 01:24 x
ネーミングが変わっただけみたいです@ジョニー
あと 男前のほうも”男”のロゴがビミョーに変わってたり。
Commented by himiko206 at 2006-09-26 08:23
なんで豆腐屋じゃイカンのだろか。。。別にイカンてワケじゃないだろうケド ^^;

ウチの近所に「うかい」ちう有名(地元だけなのかな。。)な豆腐屋があるんスよね。どうやら普通の豆腐屋みたいに買ってこれる(変ないいかただが ^^;)らしいんで買ってみたいんだが、、、入り口はどこなんだろ、と、、 ^o^;
通る時はいつも車だしなぁ。。
Commented by himiko206 at 2006-09-26 08:25
あ、一行目の「豆腐屋」は「豆腐屋ジョニー」ちう意味ですだ。

ちなみに、うかい
http://www.ukai.co.jp/oowada/
名前
URL
削除用パスワード


<< ん?・・・・きゃぁぁぁぁ! o...      またかい ^^; >>