@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 25日

またかい ^^;

22日の朝にムスメの布団で やらかして 以来、エルザの趣味は「朝の布団しっこ」みたいで ^^;

昨日は お出かけ 前の忙しい時間に親の布団の境目でやってくれて、二人分の掛け布団敷き布団全滅 orz
ドタバタと干したり、掛け布団は薄手のだからシーツと一緒に洗濯機直行!
一応羽毛なんだが、もう丸洗いッス ^o^

と思ったら今朝、旦那の布団とタオルケットがやられました orz


なんなんだよ〜〜!一体 ^^;


毎朝、目覚ましが鳴るとエルザが「腹減った〜」ちて旦那を起こしに(?)来るんですケドね、夜明け前のことも以前はよくあって「何でオレなんだよ〜」ちて嘆いていたんだが ^o^、、、最近は和室の開き戸を閉めたまま寝てるんですよね。

c0004211_1155497.jpgんで毎朝、ご飯を貰うべく旦那を起こしに来るエルザが、入れなくて外でガリガリやってるのが聞こえるんだが、、、その一件に関する抗議、みたいな気がしてきた。。。 ^^;

10cm ぐらい開けといてやるかね。。。


by himiko206 | 2006-09-25 09:30 | にゃん | Comments(1)
Commented by choco at 2006-09-25 21:52 x
ストレスかなあ。でなければ発情期。避妊手術をしても発情期にマーキングしてしまう猫がいるんですって。
友達の家の猫がそれで、なんとかホルモンを埋め込んでもらったそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 風に吹かれるのは やめたのか?      本日も多忙なり(その2) >>