2006年 09月 24日

本日も多忙なり(その2)

って、本日のフリして書いてる 25日だ 給料日!
c0004211_833865.jpg12:20
てなワケ で大急ぎで車を出し、まぁ以前住んでた辺りなので難なく会場近所のスーパーまで辿り着いたのが 12時10分。
お昼はドライブスルーでバーガーでも調達して、と思っていたけれど、時間があったので店内で座って食べることに。
12:45
急いで食べたんだがもうこんな時間です。
これまた大急ぎでコーヒー片手に駐車場に戻ったワシは、、、車止めに躓いて派手にスッ転びました。。。orz
起きあがれません。。。
旦那によると「あ〜れ〜」て感じでバタ!と倒れたそうで、「思わず、♪道に倒れて誰かの名を〜、と歌おうかと。。。ウソだケド ^o^;」と後で言っておりましたが、マジでしばらく倒れておりました ^o^

主に痛いのは左の膝で(ジーンズの中でしっかり擦り剥けておりましたわ)、突いた両手も少々。
左足でよかった〜、とか思いながら車を出したのはいいけれど、ここからすぐのはずの市民会館に辿り着けません ^^;
旦那が指示した道はどう考えても違い(何年か前にアタシ、この裏道から行ったことがあるのだな)車が通れないよな道で「ここ左」って、、、入っちゃったじゃない、おぃ、、、しゃぁないから道行く車待たせて(すんまへん ^^;)お尻から出て元の道に戻り、このまま 20号に出ちゃってから行ってたらとても間に合わん。。。ちょっと行ってUターンしたらまた違う所で「ここ右」「いや、あそこだと思うわよ (-_-メ)。。ほらね」と半ギレ嵐を何とか抑えつつ ^o^ 市民会館に到着したのが 1時直前。

が、駐車場が全然空いてない!
「先に行ってなんとか晴れ舞台を見てやってくれ」と旦那とムスコの2人を先に降ろし、別の駐車場に車突っ込んでおかあちゃんも急ぎます。
12:59
c0004211_9131795.jpgc0004211_9133135.jpg間に合ったぁ!(;_;)

と思ってたら 1時ジャストに旦那からメール。「次が***(ムスメ達)俺たちはステージに向かって右端前から4列目」
ひぇぇぇ〜まだ 1時10分になってないじゃん ^^;

急いで飛び込んだら、薄暗いステージの中を子供達が入場してるトコロ。。。
先に入ってた2人を見つけ、空いてた最前列中央に移動して3人で腰を下ろしたのと、子供達がステージでスタンバって照明が入ったのが「同時!」
いやぁ、スリリングだったぞ ^o^
13:02
c0004211_108976.jpg
8/19日の お祭りの発表 より、格段に上達してました。
上手だったよ〜

c0004211_10301774.jpgと、旦那も書いておりましたが、みんな真剣で可愛くて、外れた音が聞こえてくるでもなく、ホント、上手だったよ〜〜(^_^)v

「大正琴やる」なんて言ってきた時には、「はぃ??」と思ったケドさ、アンタも やればできるもんだわね ^_^;

死んだ母がお琴(でっかい普通のヤツ)の先生の免許持っててサ、子供の頃に「さくらさくら」とか教えてもらったことがあるんだが、大正琴なんてアタシにも未知の世界だわ。。。
他のグループの演目を見ると、「ラブ・ユー東京」とか「与作」とか「モーツァルト交響曲第40番」とかあるしっ ^^;
c0004211_10441470.jpg
記念撮影〜〜


by himiko206 | 2006-09-24 22:40 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< またかい ^^;      本日も多忙なり >>