@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 23日

Happy Birthday!


のぶひょん、お誕生日おめれと〜〜!


c0004211_16224016.jpg
プレゼントは、コレ!


注文してあったコレが家具屋に届くのが「今日」ちうことなんで、2人が サッカー に行ってる間に取りに行ったり、買い物で走り回ったりで忙しかったッス ^^;
ドタバタと帰ってきたら駐車場で「(こっちの)駅に着いたよ〜」てな電話が入り、部屋まで荷物を上げるのが先か(重いよ〜〜(;_;))2人が帰ってくるのが先か!て感じでアセりましたな ^o^
とてもよろこんで頂けたよーでウレシイです。


ちなみに。1ヶ月前に裁ちバサミで無表情に加工した旧椅子 ^o^
c0004211_16261987.jpg
そういえばこの椅子、ムスメを妊娠中に、アナタが2つ、買ってきたのよねぇ。。。
こんな 狭い部屋 にどーすんのよ、なんて文句言ったっけ。。。


c0004211_16543647.jpg
簡単ではありますが、おにぎりで 誕生ぱ〜ち〜デス

c0004211_1741384.jpg
わーい わーい o(^-^)o


c0004211_8203534.jpg
45歳か。。。早くアタシに追いつけ!(無理だって ^o^

もしかすると今までで一番、優しくて辛抱強いかもしれないアナタ、、、ずっと好きだったよ。ありがとう。。。

と、書いておかないと忘れっちまうとイカンからな。。。^o^


by himiko206 | 2006-09-23 21:16 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by いわさ at 2006-09-24 18:00 x
深謝、深謝ぁ~
Commented by himiko206 at 2006-09-24 23:17
謝って(しゃって、と読もう!)いただけて幸いデス ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 本日も多忙なり      ベルディ対どこやら ^^; >>