2006年 09月 23日

ベルディ対どこやら ^^;

c0004211_1613735.jpgc0004211_1614879.jpg

c0004211_1622876.jpgちうワケ でムスメの 初デート は流れ、デートの相手はお父さんです ^o^

結果は、、、1対0 でどっちかが勝ったようです(ぉ

画像がイロイロ届きますが、おかーさんはその間、大忙し でそれどころじゃなく、、、 ^^;

by himiko206 | 2006-09-23 16:45 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by いわさ at 2006-09-24 17:57 x
モンテデオ山形です。

試合は後半中ほどでベルディの廣山選手のゴールで1:0で決着しました。


ベルディがJ1の上位に戻ってくる日は来るのでしょうかねぇ
Commented by himiko206 at 2006-09-24 23:15
初めて聞いた名前だ ^^;>もんてでお
Commented by いわさ at 2006-09-25 07:37 x
Jリーグ開幕のころと違って、サッカーブームも過ぎ去った今、J2リーグのチーム名を知ってるのは地元にJ1/J2のチームを持ってる街だけだろうね。

ワールドカップみたいにしろーとでもわかるすごい試合をしてくれるわけじゃないから、今日の試合はサッカーファン以外にはあまり面白くないかもしれないね
Commented by himiko206 at 2006-09-25 11:25
モンテデオ山形。。。どっかのお笑い芸人みたいだな〜〜
Commented by nobu at 2006-09-26 06:36 x
お久です。プジョーの話題も無いので、ここに。
実は私も味スタ、出陣してました。山形サポなので。出身は山形じゃないのですが、山形に勝手に惚れ込んで、かれこれ5年以上、サポやってます。
正式にはモンテディオですよ。イタリア語です。(何故?)神の山という意味で、神聖なる出羽三山にちなんだ名称なんです。

お金が無いチームなんですよ。借金も無しで良くやっていると思います。
コストパフォーマンスは他のどのJにも負けていません。まあ、そう思ってないとやりきれんです。毎回早いうちに昇格の夢が絶たれてまして・・・。
Commented by himiko206 at 2006-09-26 08:05
おお、nobuさん!
お笑い芸人なんて失礼いたしました (^^ゞ
神の山ですか。。。山の神じゃなくて(って、おぃ

そろそろ車検なんで予約しなきゃなぁ。。。ディーラー(大和)から案内来てるんだが、ヨソでやるかどうするか考え中デス。。
名前
URL
削除用パスワード


<< Happy Birthday!      ありゃりゃ ^^; >>