@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 22日

1111 !!

本日カウンタが 45000 ぴったりになっちょるのを目撃することができましたー! ^o^
キリ番(半端だケド)目撃は初めてなので目出度いのであります!(踏んだの誰だろ。。。)

んで、2年前からチマチマと書いてきた記事数が 1111 件ですとっ! ゾロ目ゾロ目 ^o^


c0004211_11181288.jpg思えばチマチマごちゃごちゃとどーでもいいよなことを書き連ねるのは決して嫌いではなく、20年近く前から パソコン通信 にハマってたワケで、

今は亡き(無き ^^;)こんな雑誌の創刊号で →

c0004211_11244015.jpg




取材されたりして、

んで、この写真見て ↓

c0004211_1129338.jpg




AV 女優 の、あの卑弥呼さん ですね!


てなメールが来たりして ( ̄◇ ̄) 、、、
マイク突き出して「いぇ〜ぃ!」ちてます ^o^
(残念ながら AV女優じゃないが ^^;)

面白かったな。。。

この頃から、Mac 関連の SIG で知り合った旦那と付き合い始めたんだな。うむ。。。
その 2年ぐらい前かな、初めてネットで見かけた頃は旦那はまだ 20代で、「30になっちゃった」てな書き込みを見て「げ。そんなに若かったの?」と引いたっけ。。。なんやら面倒見のいいおじさんだなぁ、て思ってたから ^o^
しばし回想。。。。。

昔のメールひっくり返してたら、こんなんが出てきたわ。。。

93/10/27 20:46:18

私の夢は、あなたの夢が叶うこと。
あなたに会えて、よかった。
こんなに満ち足りた思いで人を愛するのは、初めてです。
ありがとう


   2012/7/23 今たまたま見たら げげげ な気分になったので消し線入れとく ^o^

きっと死ぬまで、どーでもいいよなことをどこかに書いてるよな、気がスル。。。



こんな独り言を見に来て下さる方々、ありがと〜 m(__)m


by himiko206 | 2006-09-22 16:35 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ありゃりゃ ^^;      やられた orz >>