2006年 09月 19日

学校公開でしたん

ったくもう 凄い頻度で学校公開(授業参観)のあるガッコです。。。
4時間目から のこのこ行ったちうに、3年生のムスコのクラスで4〜5人目、ムスメのクラスなんか2人目の参観者(受付で、名簿の子供の名前の横に○を付けるんだな)でした ヽ(゚_ 。)ノ

別にキョーイク熱心だからではなく、行かないと子等に「何で来なかったの?」て言われるから行くようなモン、、、じゃなくてぇ、「せっかくの機会だから行く」のでありますよ、はいはい ^o^;

c0004211_0542474.jpg
ムスコは図工の時間です。もう、作業を終えて筆を洗ってました。
(おい! 後ろ前に被った帽子取れよ!)


立派な図工室です
c0004211_057249.jpg
c0004211_11852.jpg
ムスコの作品です。。。凝らないタイプですな ^^;
色彩感覚は なかなかイケてる気がしないでもないです。

それはそーと、、、アタシが行くと毎回毎回みんなして「あ、しもんのお母さん!」と寄ってたかって言うのは やめれ!
わしゃぁ、アンタのこたぁ知らんぞっ ^^;
今日はクラスの女の子に「昨日、****(スーパー)で買い物してたでショ(^_^)」と言われてしまった。。。
「あら、声掛けてくれればよかったのに(^_^) お母さんと行ったの?」「おとーさんと弟とお母さんと」「そーなんだぁ(^_^) ****は よく行くの?」「いつもは○○○が多いかな〜」「そっかぁ、****はちょっと遠いもんねぇ(^_^)」
って、、、何で名も知らぬ3年生の女の子と世間話せにゃならんのさっ ^o^

・・・・・ヘタなことはできんなぁ ^^;

c0004211_1283390.jpgc0004211_128504.jpgc0004211_12916.jpg
6年生は、運動会の南中ソーラン の練習中です。
♪ちゃん!ちゃん!ちゃん!ちゃん!ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっ!!
c0004211_1415172.jpg

♪じゃん!


5〜6年合同の練習で、見学者(参観者)はワシ1人てなぁ どーよ! orz


by himiko206 | 2006-09-19 22:28 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< またやった orz      きゃぴきゃぴ >>