@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 18日

連休

ムスコが「ポケモンセンター に行きたい! 行ったことないのはボクだけなんだぞ」と言い続けているので、17日の日曜日は ランドマーク にある ポケモンセンターヨコハマ に行ってみることに。

ランドマークはできたばかりの頃、結婚前の旦那と デート した場所で、つい最近「また今度2人で行こうね」なんちてたんだが、、、やっぱ子連れかぃ ^o^;

c0004211_0143038.jpg
助手席ナビ で遊ぶ旦那様。
16号は相変わらず大渋滞で、ナビの指図通りに裏道に入ってみたりして。。。なるほど。。。
今回は、保土ヶ谷バイパスからそのまま高速入って目的地で下りる、てだけなのでかえって混乱しそうだケド(別のルートを教え続けてて「外れました」とか言ってるんだもん ^^;)、下を通ってどこぞに行く、て時は便利そうだな。


c0004211_031714.jpgc0004211_0384012.jpg
ランドマークまで 48km。平均時速 18km/h.....orz

保土ヶ谷バイパスに入ってからはようやく流れてきたけれど、2時間半掛かってようやく到着!でごじゃります ^^;

c0004211_1354331.jpgc0004211_1224928.jpgc0004211_123138.jpg

ムスコが夢にまで見た「ポケモンセンター」!
ホントは八重洲の本店(??)に連れて行ってやればいいんだケド、横浜の方がお母さん的には行きやすいのよ〜 ^^;
c0004211_833838.jpg早速、DSソフトの体験版です。近所の家電屋 にもあるんだケドね。
無理矢理ピカチュー帽を被らされて「むっ」とした顔しちょりマス。

マナフィーの卵 とかいうおもちゃやらフィギュアやらハンカチやら下敷きやら、、、なんやらかんやらゲットしてご機嫌です ^^;
しっかし横浜の駐車料金は相変わらず高いですな。
ランドマークの駐車場が一杯なんで、隣のクイーンズタワーの駐車場に入れたんだケド、30分 260円也〜〜
2000円のお買い上げで 1時間無料、5000円のお買い上げで 2時間無料とのことで、会計したら 4750円ぐらい。。。「あと 250円分、早く何か買ってこ〜い」なんちて ^^;

c0004211_8165125.jpgんで今度はムスメがご希望のディズニーストア。
子供ばっかウレシイ orz
おかーさんだって、およーふくとか靴とかバッグとか見たいんだケドな〜〜(多分「見るだけ〜」 ^o^)

c0004211_8313438.jpg


ちうワケで、ディズニー屋でムスメがゲットした ジャック の時計と来年のダイアリー。
ダイアリーはおかーさんも買いました。

c0004211_8393168.jpgc0004211_8394632.jpgc0004211_8395752.jpg
最近は、ちょっとしたお出かけならデジカメ持ち歩くこともなくなっちゃいました。。。
ケータイカメラでお手軽にカシャカシャ。どーせ記録写真なのでコレで充分、ちうか ^^;

c0004211_984767.jpgc0004211_8561854.jpgc0004211_8563162.jpg

ムスメが撮ってくれた貴重な2ショット。
ブレブレがご愛敬ですが、結婚前の数枚以来カモだなぁ。。。

c0004211_9123750.jpg
8時過ぎ、横浜の灯りを見ながら ようやく豪華なお食事です!
c0004211_9153535.jpg
・・・マックのバーガーです ^^;


ずっと雨だったから建物の外に出ることはなかったけれど、ランドマークまで「ちゃんと行けた」だけで喜ばしい (8-p
今度はお天気のいい日に、港の辺りを歩いてみようね。。。んで、もっと早く家を出るよーに! ^o^>ワシ等
c0004211_9275079.jpg
夫婦2人のヨコハマは、数年後だわねぇ。。。


途中寄り道なんぞして、帰ってきたら ジャスト 100km。
なんだか嬉し ^o^;

c0004211_1010635.jpg


この3連休、お出かけしたのは中日の 17日日曜だけで、あとはのんびりまったり *^_^*
お子達も一応満足したようだし、親もゴロゴロできたし。。。

by himiko206 | 2006-09-18 21:53 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< きゃぴきゃぴ      濡れ猫 >>