@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 11月 27日

新しい靴

c0004211_11342940.jpg
c0004211_11345177.jpg
うふ *^_^*
ミシュラン・ドライスだいっ
ホイールは ATS とかゆードイツの会社だそうな

ホイールのセンターキャップはどっちにしよっかな〜
決められなかったから両方もらってきた ^^;


夏のホイールが真っ黒けで、作業させるのも気の毒なんで きれいにしてから 行くつもりだったのだな。

センターキャップのシール、どうにも決められないから、明日は無しでお出かけだな ^^;
ライオンマークが黒ければなぁ・・・

11/28 21:57

スタッドレスに替えたって感じがあまりしないのはさすが。
去年履いた古いヤツは、替えた途端にぺちゃーーーとした感じになって、しゃわしゃわとうるさかったんだよなぁ。
今日 もずっと高速だったケド、具合ヨロシ。
でも、「ぴた!」と地べたに吸い付いて走ってる感じはやっぱノーマルの方だよな。後で考えてみれば、て程度の違いだケド。首都高の急カーブで「どき!(おや?)」とした ^^;
んでやっぱり ブレーキの利きが悪くなったな。今までの調子で踏むと ノーマルの時よりズズズと前まで行っちゃう。気をつけねば。


by himiko206 | 2004-11-27 23:00 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 葛西臨海公園      ぴっかぴか >>