2006年 09月 15日

どこかに行きたいなぁ

c0004211_18574917.jpg15:38
この数年のアタシの夢は、宝くじ3億当てて子供連れて愉快に暮らしてステキな恋をすることだった。ほとんど妄想。
買わなきゃ当たらんしな。。。

なんだ、ムスコも6時間目まであったのか。。。買い物は夕方だな。。
16:37 ムスコは
お出かけ
暗くならないうちに帰っておいで

とうとう今日は家から一歩も出なかったな。。。晩ご飯はスパゲッティにレトルトソースぶっ掛けただけ。たまには、こゆのんもいいサ。。。
旦那の帰宅は 9時過ぎだそうな。。。最終以外で帰ることなんてほとんど無かったのにね。
最近毎晩のように、「なんでこんなに早いの?! @_@」と子等に言われてる ^^;

・・・馬鹿だね

by himiko206 | 2006-09-15 19:20 | 独り言


<< お誕生日おめでとう!      酒場にて >>