2004年 11月 23日

床が見える…

c0004211_10185081.jpg


でももうこの時間
出る、たってスーパー程度にしか行けない日常。
たまには、お出かけしたいんスけどねぇ。
キレかけてると言えなくもないのだな。けけけ


たった一日で足の踏み場が無くなり、以降、気にしてやる気が無くなり、足を踏み入れる気が無くなり、洗濯済みモン仕舞いに足を踏み入れると足の裏が「いてっ!!」てな事態に陥り治外法権ちうか何ちうか・・・ムスメの部屋 orz
自己管理能力のないガキに個室を持たせるちうのは良し悪しだな・・・引っ越す前は、家族の寝室兼ねたお子様コーナーて感じだったから否応なく片づけねばならんかったのだが(親も、子も)、それぞれ別になっちゃうと親も「勝手にせぇ!」て感じで・・・かと言って一旦与えた物をいまさらねぇ・・・
最初は、二部屋分を姉弟の寝室と姉弟の遊び部屋、て分け方をしてたんだが、結局散らかしたまんまなんで責任の所在を明らかにするために、それぞれの部屋てことにしたはずなのに。。。。。責任の所在が明らかになったからといってちゃんと片づけるタマじゃなかったことを見落としておった ^^;
はぁ

「慈母」てのは天使の母だけがなり得るものであって、天使だったり悪魔だったりする一般怪獣の母は、オトコ達の理想を踏みにじりつつ今日も元気に格闘するのである (8-p

で・・・・・
一応片づいたみたいだし、
とにかく出かけてやろう!! どこ行くべぇか、ってぇんで・・・
結局、ご家族様ご一行で出かけたのであった。
ペットショップとトイザらスと遅い晩飯。
運転してるうちに機嫌も直る便利な性格。らんらんらん ^o^


by himiko206 | 2004-11-23 16:46 | お子様・家族


<< 悲し〜      ええぃ!もう、腹の立つ!! >>