@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 11月 22日

ええぃ!もう、腹の立つ!!

c0004211_1075888.jpgコレは、片づけ中のムスメの部屋。
もう、地震の後か泥棒でも入ったかのような有様だったのを、昨日旦那がここまでになんとかした(???)のだ。
今日もお片づけの続きのはずなんだが、3連休なのでいっぱい出てる宿題はやらないわ弟とフザケまくってるわで、、、怒鳴り疲れて喉が痛い。はぁ。
ブッ飛んでくぐらいに張り倒してやりたい。
うんざりだ
うんざりだ
うんざりだ
うんざりだ
もう4時かよ・・・
こんないい天気なんだからどこか行きたかったなぁ
旦那はま〜たポケットにティッシュ入れたまんまにしておくから洗濯物が紙だらけ。
一番うんざりするんだよな。コレ。
べっべっべっ!!と何枚もティッシュ出して鼻かんで、また使う、なんちてポケット入れる変な癖。
どーせ使やしないのにゴミ箱入れるのが面倒なだけなんだろがぁ。
ガキ共はおやつの袋やら包み紙やらポイポイ放りっぱなし。何度言っても毎回毎回。
放り出してあるゴミみたいなオモチャやら何やら、燃えないゴミに入れてやった。けけけ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ
一人でどっか行ってこよかなーーーーーーーーー

21:16
スーパーまで軽ーく、一回りしてきたら、忘れた ^o^

ムスメがどもならんヤツなのだ!
・・・うちの親もさぞかし苦労したんだろな〜〜〜〜 ^o^
め〜ぐる〜〜め〜ぐる〜よ、因果〜はめぐる〜〜〜
ま、こゆモンか ^^;

子供は自分の精神状態を映す鏡だ、てよく思うね。
悪循環だけは避けねばならんので、ソレだけは注意するが。
てな心配も、ムスメが「ケロッ」なタイプだから救われてる感じ。
未熟な親だよな〜〜〜〜 ^o^

by himiko206 | 2004-11-22 16:04 | お子様・家族


<< 床が見える…      学習発表会 >>