@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 13日

打ち合わせ

サッカー観戦 の件でようやく先方さんのお母さんと連絡が取れて、「ま、子供2人でテキトーに待ち合わせとか決めて行ってもらいましょー」ちうことになった。
ここから電車で一本だし、その駅で降りれば後は駅の案内なり人の流れなりで何とかなるだろうし。。。あ、ケータイナビもあるな。。。
で、●●君はホントに行くんだろか ^^;

んで!先方さんのお母さん、アタシが思ってた人とは違う人みたいなんだなぁ。。。??
電話の声は、どう見ても(ちうか「聞いても」)外国の人なんだょな。
学校公開の時なんかの様子で「あの人」が「あの子」のお母さん、て思ってた「あの人」は、、、一体なんなんだ?
別の子と勘違いしてるのかなぁ、アタシ ^^;

ま、どっちでもヨロシ ^_^;

「んじゃ、そーゆーことで」て時に「お母さんはだいじょぶですか?」と聞かれて、「何が?」と思ったが、、、心配じゃないか?という意味だったのね。
ま、子等だけで行けるぐらいには大きいし、それ以上のことを心配するほど大きくはないし、ちうトコロ ^o^


by himiko206 | 2006-09-13 08:47 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 酒場にて      ムスメさん、その2 >>