@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 12日

ムスメさん、その2

先日 の、ウォーキングから帰った後の イベント の時、ムスメはサッカーの ペアチケット をゲットしたんですよね。
ボール蹴飛ばして点数の付いた穴に叩き込めば、合計点数によって賞品がもらえるらしいんですが、、、ムスメのシュートしたボールが4本とも(ホントは3回らしいんだが)、最高得点の穴にスポスポ入っちゃったんですね @_@

一応サッカー少女ですが、見ていたおとーさんは、1本目「すごいじゃん」、、、2本目「まぐれだろ」、、、3「マジかよ!」、、、4「。。。絶句」だったそうで。。

c0004211_1394974.jpgそいえば、現在ムスメはガッコのクラブ活動でサッカー部にいるんですが、女の子はたった1人 !!
が、そこへ、先日転校してきた女の子が入ってきたので、「女が2人になった〜 ^o^」と喜んでおりました。

1年生の時のムスメさん

で、まぁソレの賞品がペアチケット。ゴール裏です。

ベルディ対どこやらだそうですが。。。土曜日だし、おとーさんと行くことになってたんですケドね、一昨日「●●が『いいな〜』て言うから『あげようか』て言ったの」とのことなんで、「別に構わんだろケド、チケットの追加購入は無理カモだから2人で行くの?」て聞いたら「でも、『あ、うそうそ』て言ってたから、、冗談なんじゃない?」「ふぅん。。。あのかわいい子でしょ? 一緒に行けばぁ?」
てな話をしてたんだケドね。。。

一夜明けて、以下、旦那との MSN での会話 ^_^;

c0004211_1526135.jpg@ぴょんたま@いつもおうち の発言: (8:18:54 PM)
それからね

c0004211_15272392.jpg○○○@会社メイン機 の発言: (8:19:05 PM)
ほい

c0004211_1526135.jpg@ぴょんたま@いつもおうち の発言: (8:19:16 PM)
サッカー観戦どーすんの?て聞いたら

c0004211_15272392.jpg○○○@会社メイン機 の発言: (8:19:34 PM)
憎からず思っている男子だな

c0004211_1526135.jpg@ぴょんたま@いつもおうち の発言: (8:20:26 PM)
「一枚、●●にあげたよ」と、あっさりと ^^;

c0004211_1526135.jpg@ぴょんたま@いつもおうち の発言: (8:21:02 PM)
先方のお母さんのことは役員関係でよく知ってるから、連絡取って打ち合わせする

c0004211_15272392.jpg○○○@会社メイン機 の発言: (8:21:21 PM)
「うふふ、うふふ、うふふのふ」だなそりゃ

c0004211_1526135.jpg@ぴょんたま@いつもおうち の発言: (8:21:54 PM)
一緒に行くの?てきいたら「そーだろなぁ」とのこと

c0004211_1526135.jpg@ぴょんたま@いつもおうち の発言: (8:22:29 PM)
周りに人がいたから、詳しいことは相談してないケド、とのこと

c0004211_15272392.jpg○○○@会社メイン機 の発言: (8:22:31 PM)
尾行して写真取っちゃう?

c0004211_1526135.jpg@ぴょんたま@いつもおうち の発言: (8:22:48 PM)
くくく ^o^

c0004211_1526135.jpg@ぴょんたま@いつもおうち の発言: (8:23:29 PM)
かわいい子だよ ^^;

c0004211_1526135.jpg@ぴょんたま@いつもおうち の発言: (8:24:03 PM)
南中ソーランで、○○と一緒に男の子のリーダーやった子

c0004211_1526135.jpg@ぴょんたま@いつもおうち の発言: (8:25:13 PM)
子供に構うお母さんぽいから、連れてく、て言うカモだな。

c0004211_1526135.jpg@ぴょんたま@いつもおうち の発言: (8:25:25 PM)
明日にでも電話してみる

c0004211_15272392.jpg○○○@会社メイン機 の発言: (8:25:47 PM)
おけー

c0004211_1526135.jpg@ぴょんたま@いつもおうち の発言: (8:26:15 PM)
ちうワケで、のぶひょは観戦できないようだ

c0004211_15272392.jpg○○○@会社メイン機 の発言: (8:27:19 PM)
あいよ


by himiko206 | 2006-09-12 12:46 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by KGB at 2006-09-13 14:00 x
1.空手の練習の成果で足腰が安定しているに一票!
2.「ブルー」で「十番」つーことは、将来なでしこジャパンのキャプテン?!
3.「ぴょんたま」と「のぶひょ」、、、ノーコメント、、、(^^;;;
Commented by himiko206 at 2006-09-13 18:07
1.なるほど。。。昨日の稽古で片足立ちやらされてたケド、確かにふらつかなかったな。。。
2.撫子てタイプじゃないのでローゼンドイツ辺りに。。(あるんか!ンなモン ^o^
3.正式には のぶひょん、、、ぁははは(乾いた笑い
名前
URL
削除用パスワード


<< 打ち合わせ      ムスメさんは >>