2006年 09月 12日

ムスメさんは

運動会の応援団をやるんだそうで、朝練のために毎朝 30分早くガッコに行ってます。
そいえば 一昨年去年 も、応援団やってましたなぁ。。。有志ちうか希望者が毎年やるんですケドね、お揃いの手作りボンボン振り回して踊って(?)ました。

んで今年は、とうとう白組の 団長さん になったようです ^_^;
やりたいなぁ、なんちてたケド、、、そうか、なれましたか。
引っ込み思案ならぬ 出っ張り思案 て言葉があるのなら、ソレは彼女のことですな ^o^;

去年の運動会の閉会式で、勝った方の赤だか白だかの6年生の団長さんが男泣きしてて「いいねぇ。。かわいいねぇ」なんて貰い泣きしそうになったケド、、、ムスメだったら、優勝旗を貰ったら「やったーー!」ちて飛び上がりそうですな ^^;


白組がんばれ!!


そいえば今年の出し物は、「送る会」で大好評だった「南中ソーラン」をまたやるんだそうです。
んで、こっちのリーダーもまたやるようです ^_^;
ムスコさん達は「エイサー(沖縄の踊り)」を踊りますが、彼もソレのリーダー(実行委員と称するらしい)をやるようです。。

・・・・・踊る姉弟ですなぁ ^^;


by himiko206 | 2006-09-12 09:11 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ムスメさん、その2      ムスコさんは >>