@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 08日

秋だから、、、

c0004211_1917675.jpg












旦那様に、恋してる。。。。


by himiko206 | 2006-09-08 15:26 | 独り言 | Comments(7)
Commented by れお at 2006-09-08 21:03 x
随分洒落た調味料。。。。と思ったら(^^*

>恋してる。。。。
いいなぁ~。
ワタシは明け方、夫のイビキと歯軋りのダブル攻撃で安眠妨害され
枕と掛け布団持って茶の間に退散しました。。。(^^;
まったく恋する気分にもなれませんゼ。。
Commented by himiko206 at 2006-09-08 21:50
ははは。ゲランの調味料でサムサラと申します。
昔のコレクション ^^;
Commented by sakuragasi at 2006-09-09 12:26
いいですね、姐さん。
ワタクシは、春と秋には必ず夫と離婚したくなります。
よい調味料をお教えくだちぃ。
Commented by himiko206 at 2006-09-09 14:57
なんなんでショね。。。
ポジティブシンキング(脳天気、ともいう ^o^;)かねぇ。。。

恋してる、気がしてるだけカモしれん。。。憎さ余って可愛さ100倍? ^o^
Commented by himiko206 at 2006-09-09 18:43
自然じゃないなぁ。。。無理してんじゃないかと思うわ。お互い。。
Commented by himiko206 at 2006-09-18 03:46
膿の出し方、泣きながらじゃなくって、皮肉て出せるよになってきた。。。
好ましき変化、、、なのかもしれん。少なくともアタシにとっては。。。

以上、独白。
Commented by himiko206 at 2006-09-21 09:21
やっぱまだダメねぇ。。そりゃそうだわな、、1年や2年の話じゃないし。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 中学校      かわいいね ^_^; >>