@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 04日

アセった

遊びに出てたムスコが血だらけの顔で帰ってきた @_@

喧嘩でもしたんかい!?と思ったら、自然に出てきただけらしい。
友達に「鼻血が出てるよ」て言われたケド、その顔でしばらく遊んでたらしい ^^;
触ってみたら血だらけだったから自転車で急いで帰ってきたそうな。

途中、「おまわりさんの服着た人」に「血が出ているけどだいじょぶか」と聞かれて「だいじょぶ」と答えたそーな。
マンションの監理人さんに「だいじょぶかっ」と聞かれて鏡見せてもらったらスゴイことになってたのでびっくりしたそーな。。

血だらけの顔で市街地を自転車ブッ飛ばすおチビな少年。。。。ちょっと怖い ^^;

そいえば、真っ赤なTシャツの胸が濡れておりましたが、、、赤Tでよかった〜 ^o^(ぉ


ふぅ....ようやく 4日の分まで追い付いた(いぁ、こっちの話 ^^;


by himiko206 | 2006-09-04 18:16 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< かわいいね ^_^;      お帰りっ(^_^) >>