2006年 09月 01日

横浜

8/29〜9/1 は、Tech ED とやらで旦那は横浜。
ったって毎晩遅いのはいつものことだから行く先が違うだけのことなんだが ^^;

写メールがいっぱい届いたので、横浜アルバム でも。。。

8/29
c0004211_828173.jpgc0004211_82757100.jpgc0004211_8274152.jpg
朝の観覧車・ランチ・晩飯〜・うらやまし〜

8/30
c0004211_846098.jpg
座談会会場のインターコンチネンタルホテル 30階からの眺め


最初のデイトがねぇ、横浜だったんだな。。
昔の LOG を漁ってたら、13年前の こんなんがあった。

★93/ 8/12 1:45 ( 55)
★ごぶさたしちょります @卑弥呼

MSG書きも放り出しての遊び呆けの今日この頃、私はまだ生きておりマス。
ども ^^;

先週末は、横浜ランドマークタワー(だっけ)と、あの、幻のオフの会場 ^^; 氷川丸のビアガーデンに行って参りました(^_^)
・・・行って参りました、っつったって、ウチから電車で10分程なんすが ^o^

ランドマークの方は、駅の近くから電動歩道・・・何て言うのだ? 空港にあるみたいなヤツ ^^;・・・に乗れば、建物の入口まで運んでくれるんですがね、
余計な金かけるんじゃないぞ、っと思ってしまったわ。
こんなややこしいモン作るから、横浜市の税金は高いのだぁ。なぁにが MM21 だ、とかなんとか ^^;
しかしアレですかね、まわりには日本丸とか、眺めていたくなる物が多いから、人の流れを強制的に作る、って意味ではいいのかもしんない。楽チンだし。
ただ、この盛況がいつまで続くか、見ものではアルが・・・

展望台への入口は長蛇の列で、「ただいま、4〜50分の待ちでございマス」なんて言ってるし、「本日の眺望:やや不良」とのことなので、「並ぶの嫌い」「私も」「今度にしよう」「そーしよう・そーしよう」ってことで、パスしましただ ^o^

下の方の階にいろんなお店が入っているので、そこをうろつきまわって、一番長時間いたのは、有隣堂(アレ? こんな字だっけ)書店のMac本売り場ね ^o^
建物の中のオフィスで働く人用にか、クリーニング店やら薬局やらはんこ屋さんもあった。
それにしても、オフィスの部分はちゃんと埋まってんだろか・・・
特に欲しいものも無かったので、買ったのは結局、3枚1000エンのワコールのパンティ ^o^ アホかいな

で、足をのばして、氷川丸っ!(^_^)
嗚呼、あの、オフにかこつけて行ってみたかった「船の上のビアガーデン!」でおま。ホホホ
「きゃっきゃっ」とはしゃいでいたら、バンド演奏が始まりましたよ。
で、それがオールデイズで、「おおキャロル」やら何やらでノリまくってしまったんだわさ ^o^
んでそのうちビートルズで、隣りのN君(北都さんに倣って、N君と呼ぼう)も歌い出すし、おいらももう少しで立ち上がっちまうところであったぁ
SOLOさんや < Yu-chan > 、きっと、涙流して喜ぶんちゃうかしらん ^o^
ショッキング・ブルーの「ビーナス」のイントロが流れてきた時には、思わず「きゃーーっ!」と黄色い声を上げてしまった ^o^

うーーむ、また行くのだ。
乗船券(?)200円を買って乗り込んだら、あとはビールなり何なりをテキトーに頼めばヨロシイ。
黄昏&夜のYokohama−Bayは、素敵ですゼ ^o^


明日からいよいよ夏休み!であります。
・・・何を隠そう22日まで ^o^
何して遊ぼっかなーー

∩ ∩ ☆ミ
(*_*)/


かわいかったな。若かったな。。。(て言うほど若くもないが ^o^)
泣きたくなるほど懐かしい。。。

また、同じ方向を向いて歩いていこうね。。。
8/31
c0004211_9301991.jpgc0004211_9303538.jpgc0004211_9305122.jpg
c0004211_9343738.jpgc0004211_9345290.jpg朝の風景・ランチ・夕方のベイブリッジ

c0004211_9404946.jpg


ちなみに、我が家のランチはそうめん ^o^;
c0004211_9563796.jpgc0004211_956521.jpgc0004211_9571218.jpg
c0004211_9583349.jpgc0004211_9584823.jpgc0004211_959455.jpg







豪華絢爛。。。

9/1
c0004211_1041411.jpgc0004211_10411971.jpgc0004211_10413545.jpg
c0004211_10451522.jpg
雨の横浜。ランチはゴマだれ鉄火丼。うまそだな。。。と、セッション。

ケータイが 変わった ので、ワイド画面。画像もキレイで でっかくなりました。
こゆ感じ ↓

c0004211_105315.jpg
c0004211_1102938.jpgc0004211_1104651.jpg
♪マリンルージュで愛されて大黒埠頭で虹を見てシーガーディアンで.......(by サザン
c0004211_1118112.jpgc0004211_11182725.jpg



ラストセッション。。。


by himiko206 | 2006-09-01 21:30 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< これから、      防災の日なので >>