2006年 08月 31日

スイミング最後の日

c0004211_8422756.jpgc0004211_8424150.jpgこっちのクラブ に移ってからムスコの泳ぎは目に見えて きたなく なったし、どうにもこうにも本人のやる気も無くって「やめたい」ちうんで、8月いっぱいで退会、ちうことに。

もう一度、以前のトコロ に戻ることを検討中〜

最後のプールを控えてるっちうに、旦那が欲しがってた安心ナビ付き(あら、殊勝ですこと ^^; ....謎)の 新しいケータイ とジュニア携帯を超安く売ってるのを見つけちゃって、、、ちうか、、、

どの機種でも 8月31日まで・新規 1円 !!!

なんですとぉ?! @_@

それが今日の 7時までで。。。
溜まったポイントは アタシの機種変 で使っちゃったし、年割り率だってたいして変わるワケじゃないし、旦那と相談して「よし!新規で行っちまおう! ^o^」てことで手続きその他で時間が掛かってプールの時間ギリギリ ^^;

ちうワケで、プール見学中も旦那とのメールのやりとりで、あまりしっかり見てなかったなぁ。。。
ごめんよ ^_^;>ムスコ

で、その最中に、、、めっちゃ嬉しい知らせ が。。。。

って、コレ書いてるのはもう 9月4日なんスけど〜 ^^;


by himiko206 | 2006-08-31 23:39 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< やったーー!!!      お揃い >>