@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 29日

夏休み最後の

c0004211_11465733.jpg
学校プールです。
ムスメさん、自転車でブッ飛んで行ったケド、受付に間に合うのかな。。
ムスコさんはもうすぐ帰ってくるな。。(10:32)

明日は始業式。

今日は 夏休み最後の日 です。。。

スーパーの「レジのママさん」から仕入れた情報によると、、、隣の小学校は昨日 28日が始業式だったようで。。。 @_@

なぁんか、「8月31日の哀愁」をガキの頃の記憶として共有できない今のガキ共が気の毒である。。。

c0004211_1929358.jpg


ムスメは昨日、美容院に行って髪を切ってきました。
実にキュートでお似合いです。

・・・写真撮ろうとしたら隠しました。お嬢さん、ヘソ出てますケド〜


by himiko206 | 2006-08-29 16:15 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< お揃い      ぴょん太の墓参りだぉ >>