@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 27日

ぴょん太の墓参りだぉ

c0004211_10495029.jpg午前中、キャンプ の写真交換会。ムスメの力作のピザの写真もあったようで、届くのが楽しみ〜♪
その間アタシは会場近所のスーパーでお買い物。ワケあって木曜日から3日ほどロクに食べてなかったので、今日はステーキです! ^o^

それからお墓参り。
もう 1年 が経ちました。11月にはだいすけ
12月にはエルザ がやってきたケド、ぴょん太は我々の一番最初の、5人目(?)の家族でした。。。

お昼、子等のリクエストでマクドナルド ^^;
多摩川の方の、プレイルームのある店なので子等は しこたま遊んで。。

それから旦那とムスコを北野の床屋さんに。
アタシは、木曜日 の水鉄砲戦争で膝に派手な怪我して帰ってきたムスメのでっかい絆創膏やら何やら買ったり、馴染みのスーパーで缶チューハイなんぞ追加購入して(ぉ)、みんなを北野に迎えに行って、、、帰ってきてもまだ 3時前。(我が家的には、休日にコレだけ動くと完全に夜になってるはずなんですケド〜 ^o^)

で、もう、夫婦で飲み始めてます (8-p

by himiko206 | 2006-08-27 16:30 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏休み最後の      合宿から帰ってきたと思ったら、 >>