@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 26日

ムスメはやはり、


ムスメはやはり、_c0004211_036471.jpg08:32
復活しなかった。8度3分。
ぐっすり寝てる。

09:39
おかゆ嫌いだし・・・アイツの好きな物は消化の悪そうな物ばっかで。
あ、うどん玉があった!うどんなら食べるかな。
後でいちごでも買ってくるか。レディーボーデンと ^^;(定番だな。んで、こーゆー物は、親の口には入らない)
冷凍庫がいっぱいだ・・・

10:20
さっき起きてきて、「うどん食べるか?」と聞いたら「そうめんがいい」
そうめんかい・・・なんとなくワカランでもないが、と見てみたら、一把弱だけあったから用意したがほんの一握り ^^;
まだ食べたいそうなんで・・・どうせ買い物もあるし、行ってきますかねぇ

21:37
今日も早々と寝ております。
晩ご飯に卵入りうどんを半分ぐらい。マカロニサラダ一口。デザートにヨーグルトとイチゴ。
買ってきたイチゴは結局、親の口には入らなかった ^o^
友達んちに電話して明日の時間割(時間割通りじゃないことがあるそうな)と今日の宿題を聞いてたから、明日は行くつもりらしい。「やることは明日でいい」とそのまま寝かせたケド。

by himiko206 | 2005-01-26 21:37 | お子様・家族 | Comments(1)
Commented by KUNI at 2005-01-27 21:00 x
どうぞ、お大事に。

我が娘も、一昨日の夜中に起きてきて、熱があると言っていました。37度ぐらいだったけれど、普段、そんなに熱が出ないから、フラフラしていましたけれど。

今日も、頭が痛いとか。明日はどうなのかな?食欲はあるんだけれど。 
名前
URL
削除用パスワード


<< 宿題かぁ・・・      馬鹿だなぁ・・・ >>