2006年 08月 23日

合宿

09:39c0004211_1085327.jpg
子等はこれから、空手合宿。
行ってらっしゃーい!



子等の夏休みは、親子キャンプ と この合宿と、、、あと、ムスメだけだが、市内を歩き回って 高尾山 に泊まって法話聞いたり日の出見たり、ちうイベント(計 30km歩くらしい ^^;)が残ってるんだが、、、

それにしても、あれやらこれやら、子等に掛かる金!ちうのんはマジで馬鹿にならない。。。
暇だから計算してみよー ^o^

給食費が2人で 7500円ぐらいか。
習い事が空手2人・プール1人で、スポーツクラブの兄弟割引とか併学割引きがあって 15000円ぐらいだっけか?(ここのプールは 8月いっぱいでやめることになっておるが)
ムスメのお絵描きが 7000円。
ムスメが「やりたい!やりたい!」と言い続けてた チャレンジ とやらを再開して、5000円ぐらいだっけ。
お小遣いは 1200円と 600円。
これだけでも、、、1ヶ月に 36300円。。。何っ? ^^;
他に、空手の審査料があったりお絵描きの材料費とか、ガッコの細かい集金とか。
毎日のおやつとか、ムスコは牛乳を一日 1Lぐらい飲んでるし、アレ買ってコレ買ってがあるし、メシだって、好き嫌いが多くて親よりいいモン食べてたり。。。
食費は別にしても、2人で5諭吉以上は使ってるよな気がスル。。。

・・・考えるのやめよう orz


by himiko206 | 2006-08-23 10:09 | 独り言 | Comments(2)
Commented by coboz at 2006-08-24 10:40 x
か~ちゃんがクルマで使ってる金!ちぅのも計算してみよ~ ^-^

んとぉ、温泉~なんちて行ってる距離とぉ、子らぉ連れてくぅなんて言う丁度ヨキいいわけの祭りやなんかの交通費とぉ、OFF会なんちて走りまわってる交通費とぉ、んでもて重量税に整備代にいらないフォグランプの修理代に車検代、ついでに行った先で言い訳しながら食べてるら~めん代・・・

一人で5諭吉ぢゃぁ利かないに一票 ^-^
Commented by himiko206 at 2006-08-24 12:13
いんや、温泉〜なんちて走る距離なんざぁ片道150円ぐらいだ。電車で行けば、、、え〜っと、290円らしい。んで帰りなんかTAXIだぁ。
引っ越し前のトコロに行くには片道320円で、大人2人子供2人で往復2000円近くになるのだ。車なら往復300円ぐらいだぁ。走り回るオフ会なんて年に数回なのだぁ。飛騨まで電車で往復すると名古屋回りだから大人で30000ぐらいだろうか?家族で行くとすごいことになるな。。。車なら、松本までの高速代入れても片道10000円ぐらいか。。。フォグの修理代(てゆか交換)はタダだぞ。

てゆか今度、経費をマジで計算してみよー ^o^
cobo'sですこの半分以下だろな。ひひひ
名前
URL
削除用パスワード


<< そうか。子等がいないとこんなに...      やんなっちまうわ >>