2006年 08月 22日

やんなっちまうわ

17:18
ムスメとムスコが些細なことで大喧嘩。
喧嘩になると力と口じゃ敵わないのでびーびー泣きながら手当たり次第に物投げたりするムスコ。
実に陰険な口の聞きようで弟を小馬鹿にするムスメ。

ええぃ!勝手にやっとれ!!
でも、買い物にも出られんなぁ orz
20:14
夏休みが終われば、とりあえず、こゆのんも午後だけで済む ^^;

ぴょん太の命日が昨日だったんでお墓参りに行こか〜、て言おうと思ってた矢先なんで。。。でもバトル中の2人を車に乗せるのは運転手の地獄だだだだだ orz
ホントは、他にちょっと出かけたいトコロもあったんだが、子等にとっちゃぁ退屈だろから。。。

「ブッ殺してやる!」とか泣きわめいてるんで「どーぞ(^_^)」ちてそれぞれに包丁渡してやろーかぃ!と思ったわ。 しないケド。
死ねだの殺すだのちう言葉を、安易に使うんじゃないよ。。。近頃のガキはどもならん。。。

でももうフツーにご飯食べてた2人 ^^;
何だかんだ言っても、きょうだいてのは、、、いいわね。
しばらく放っておいたら、なにげに「仲直りしたい」の空気は流れるし。。
00:45
ムスメは「お兄さんが欲しかったのに!」とか言うケド、、、ンなこと言ったってさ、あーた ^o^

んでムスコは「弟か妹が欲しい。。。可愛がるのにな〜」て言ってた。「可愛がるのに」てのが妙に面白かった ^^;
それはともかく「ンなこと言ったってさ、あーた! ^o^」なのは同じで、ムスメの「兄ちゃん欲しい」よりある意味ムツカシイかったりするのだ ^^;


by himiko206 | 2006-08-22 00:50 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 合宿      お祭り(望郷編) >>