@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 20日

お祭り(望郷編)

日曜日は、以前住んでた「子等のふるさと」のお祭りです。

お祭り(望郷編)_c0004211_294099.jpg

お祭り(望郷編)_c0004211_295118.jpg
天才バカボンのようですが、、、とっても ブキミです ^o^;

ふるさと、ったって、横浜(ムスメが産まれた)小石川(ムスコが産まれた)の後に 4年間住んだだけなんですケドね、やっぱ「幼い頃いっぱい遊んで、幼稚園からの懐かしい友達もいる場所」だし、「毎年楽しみだった祭り!」なので、子等にとっちゃぁ「一番好きな祭り!」なのでありますね。
今の所に引っ越してから、今回で 4回目の出張となります ^^;


お祭り(望郷編)_c0004211_1213812.jpg大好きな しょう君に会えてホントに嬉しそうなムスコ。
この しょう君と、今日は会えなかったケド たかちゃん、そしてムスコ、いつも 3人一緒でした。。。
ムスコは未だに「おれの親友は しょうと たか!」と言うちょりますが、でも彼等にとってはもう、ムスコは過去の人なんだろな。。。 ^_^;

ちなみにココは、小学校 PTA が出してるお店でアリマス。安いデス ^o^

お祭り(望郷編)_c0004211_1321223.jpgお祭り(望郷編)_c0004211_1422190.jpg
金魚すくいの金魚は、「猫がいるから」て返してました。ヤゴ どころの騒ぎじゃないでしょうしねー ^o^

お祭り(望郷編)_c0004211_1434057.jpgお祭り(望郷編)_c0004211_1435260.jpg
幼児の頃から毎日遊んだ懐かしい遊具。。。
お祭り(望郷編)_c0004211_2333444.jpg

昨日 は、これでもか!てぐらいビール飲みましたが、、、今日は車だし、シラフです。

じゃ、そろそろ帰ろうか。。。


by himiko206 | 2006-08-20 23:59 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< やんなっちまうわ      お祭り(地元編) >>