@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 18日

飛騨 14日

暑い !!
飛騨なのに、暑い !!
許せない !!
旦那がゴロゴロと昼寝しまくりなのも許せないっ !! ^o^
ムスメが甲斐甲斐しく台所の手伝いで活躍しているので、「お疲れ〜」のおかーさんも一緒に昼寝しましたが〜 ^^;

c0004211_17353245.jpg今年は京都の義兄一家も一緒です。
お義姉さんは、どことなぁく ちあきなおみみたいな雰囲気で身長168cm、、、11年前には細かったケド 4〜5年前(?)は横にも大きくなっていて、んで今年はまたほっそりしていらっしゃいましたなぁ ^o^
お義姉さんですが、ワシよりも 5つ程年下です。
お義兄さんの方は、旦那と 8つ歳が離れているお陰でワシより ちゃんと年上です。めでたい。
子等の唯一の従兄弟は、183cmの 21歳、イケメンで優しいお兄ちゃんです。

胃の病気が発覚(?)したおじいちゃんは、思っていたよりも元気そう。
おばーちゃんも、まぁ何ちうか、、、数年前に足を折ってから動きがちょっと辛そうですが、年相応にお元気でなによりです。


c0004211_1754391.jpgc0004211_17545392.jpgc0004211_175545.jpg
c0004211_1863493.jpg
裏の河原で遊ぶ親子3人。。。



と、ムスコの戦利品!(しょーもないもん拾いおって ^o^)

四角い石と流木とデカいボルト。。。
ムスコは奇声を発しながら流木掴んで石を叩いておりました。
原始人のつもりです。すぐに判ります ^o^
c0004211_18215156.jpg
夜は総勢9人で花火です。。。

c0004211_1830186.jpgc0004211_18301184.jpg
水も何も持たずに花火だけ持ってさっさと行っちゃう旦那に文句言いまくりでしたが、早速火傷してくれた旦那に「ばーか」とか言いながら、運んでおいた水を差し出す優しい妻。。(ホンマかよ ^o^
子等をイケメン従兄弟にお任せして、呑気に写真撮ってるかーちゃんでした。

by himiko206 | 2006-08-18 14:50 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 飛騨 13日      飛騨 15日・その 1 >>