@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 18日

飛騨 13日

c0004211_15191923.jpgc0004211_15193044.jpg




出発でごじゃりますぅ
猫ども、留守を頼むぞ!

ネットの渋滞情報を見ながら必要以上にまったりと過ごし、出発したのは午後 2時半過ぎ。近所のマックでハンバーガーなど調達し、八王子インター入ったのが 3時。。。
スイスイと順調に進んでいたら、いきなり すんばらしい豪雨!
前がよく見えませぬ ^^;
こんだけ降ってんだから皆さん!ライト点けろよなぁ
とかなんとか言いながら洗車完了!(違

c0004211_15551051.jpg小降りになったところ(ちうか、豪雨の一帯を抜けた、てだけか)が初狩 PA。30分ほどダラダラいたします。
ここでお土産調達 ^^;

c0004211_1603953.jpg

5時、ようやく諏訪湖 SA。
SAのスタンドは上限が決まってるから外より安いって聞いてたから、最後の方の SA で給油の予定でいたのよね。
c0004211_16283397.jpg
で、トイレ休憩済ませて行ってみたら、、、
並んでる〜〜 ^^;
でも10数台だったかな。
んで、206 は給油口が右だから誘導されて早くイケたよ。ラッキー♪
帰りも SA給油の予定だけどだいじょぶかなぁ。。。
ちなみにハイオク 148円。外だと +10円、て感じの今日この頃 (`_´)
c0004211_16385962.jpg
5時半頃に松本インターを下り、後は 158号を真っ直ぐです〜〜 ^o^

途中のコンビニでアイスクリーム&トイレ休憩。
去年 もこの近所のコンビニで休憩しましたなぁ。。。
158号、さすがお盆ちうかなんちうか、渋滞しております orz
ちうか、、、かったるい車が先導してくださいます。先を行く大きなバスにも離されておりますよ ^^;
去年の、枯葉マークの地元爺さまの先導の方がマシです。
山の中をぐりんぐりんブイブイと飛ばすのは実に気持ちがヨイのですがぁ、今回も叶いませんでしたなぁ。。。

狭いトンネルいくつも抜けて(去年はビビったなぁ)安房トンネル クリアして、ああしてこうして 8時前、旦那の実家に【到着!】
c0004211_1732216.jpg

んじゃ、そーゆーことで、、、いっただっきま〜〜す!


by himiko206 | 2006-08-18 14:55 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by Schmid@道楽 at 2006-08-18 18:25 x
鮎!鮎ですよね?このお魚^^
うまそー
高速のGSは価格が安いらしく列が出来てるとニュースで見ましたが正にこれですな(^^;
Commented by himiko206 at 2006-08-18 20:14
そーです!鮎です! ^o^
なんだか知らんがまだ山盛りにあって、3日毎日食べてたぞ ^^;

帰りのSAはとんでもないことになってたんで寄らずに帰ったんだケドね〜
名前
URL
削除用パスワード


<< お祭り(地元編)      飛騨 14日 >>