@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 16日

いい子でお留守番(=^エ^=)

いい子でお留守番(=^エ^=)_c0004211_462940.jpg

2泊3日、初めてのお留守番でした。

先に家に入ったムスメによると、「エルザが だだだだっ!と飛んできてね、だいちゃんもすぐに来たの。ドア開けたら、もう みゃぁみゃぁ言いながら玄関にいた」(だだだだっ!てのがナゼ分かる ^^;)とのこと。

特に何かをひっくり返してるとか、怒りのうんちがどこぞに落ちてる、てこともなく、いたって平和な室内。。。


みんなで旦那の実家に行ってきたのだな。
2〜3日なら、猫ちゃんはペットホテルなんかのケージの中より、家で留守番の方がストレス無くっていいっていうから置いていったのだな。
ごはんとお水をあちこちにいっぱい置いて、27度に設定したエアコンつけっぱなし。
14日の東京大停電でエアコンが止まってたらヤバいぞ!と同じマンションの人に電話して聞いてみたら、ウチの方はだいじょぶだったようで、ほっ ^^;(ふん! どーせ田舎さ ^o^)

どうして帰ってこないんだろ。。。とか思ってたんだろなぁ。。。
出かける時から気配は感じてたカモだが、かくも長き不在は初めてだし、、、てゆか、誰もいない夜なんて初めてだし。。。でも、2人で仲良くやってたようだな。。。

子等の気配でも感じたか、玄関で待ちかまえてた、てのが可愛いね
(=^エ^=)(=^エ^=)
いい子でお留守番(=^エ^=)_c0004211_4505266.jpg


コレを書いてるおかあさんのお膝でゴロゴロ言ってるだいすけをドアの影から見つめるエルザ ^_^;


by himiko206 | 2006-08-16 03:30 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 飛騨 15日・その 3      男同士の会話 >>