2006年 08月 12日

男同士の会話

お風呂に入るんで素っ裸になってリビングにいたムスコが、パンツ一丁のおとーさんに、
「おとーさん、お風呂入るんでしょ?なんで脱がないの?。。。あぁ、プライバシーの侵害、てやつか。。。」
「いぁ別に・・・そーゆーワケじゃないケド ^^;」
「おれさぁ、ちっちゃい時からいつもおかーさんにちんちん見せてるからヘーキだケドさぁ、、、」
「・・・・・」

ビミョーに可笑しかった。


by himiko206 | 2006-08-12 22:25 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by れお at 2006-08-14 00:46 x
ウチの息子も昔同じような場面で同じような事言ってた。
『お父さんってシャイなの?』って真顔で(^^;
一瞬返事に困って『。。う、うん。。。。』って言ったオヤジも
可笑しかったが。
Commented by himiko206 at 2006-08-16 03:44
何年前だったかなぁ、ムスメが、「こんなこと聞いちゃいけないと思うんだケドさぁ、おとーさんにおっぱい見せたことある?」て言った。「あるよ」て答えたら「きゃー」て言うんで、「お風呂入る時とかサ、アンタ達が赤ちゃんでおっぱいあげる時とかサ、そりゃぁ見られるわサ」
「そっかぁ」とかなんとか言ってたなぁ。。。
Commented by KUNI] at 2006-08-17 19:11 x
男同士の会話ねーー。息子とも、あまり話さなくなっちゃったなぁ。

息子、着替える時も、風呂に入る時も、ガッチリとカギかけちゃってさーー。洗面所が脱衣場になっているから、息子が出てくるまで、何もできない。

娘さん、息子さんの写真を見ましたよ。大きくなりましたね。パソコン通信の時に、築地だったかな?ご主人さんが、娘さんを抱っこしてきたことがありましたね。
Commented by himiko206 at 2006-08-18 00:41
KUNIさん、お久!

>息子とも、あまり話さなくなっちゃったなぁ。
もう大学生ぐらいになるのかしらん。。。

>ご主人さんが、娘さんを抱っこしてきたことがありましたね。
おお!顔だけ見せて帰した時ね ^o^
それまで3人で近辺をうろうろしてたのよねぇ。築地だっけ?
まだほとんど赤ん坊だったなぁ。。。
Commented by ぜっぷ at 2006-08-19 15:23 x
>「あるよ」て答えたら「きゃー」て言うんで

 それって、「新潟のおばちゃんと違って殆どないのに見せたの!?マジ!?」という「きゃー」ではなかろうかと。(遁走体勢:笑)

 因みに我が家では風呂上り、かみさんはパンツもはかずにうろうろしているのでそんな質問は絶対出ません(笑)。
Commented by himiko206 at 2006-08-19 15:59
>(遁走体勢:笑)
げらげら ^o^>笑ってる場合じゃないか (`_´)

ううむ。かみさんはよっぽどのないすばでぃに違いない。
名前
URL
削除用パスワード


<< いい子でお留守番(=^エ^=)      一日遅れの誕生パーティです >>