@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 11日

お誕生日・おめでとっ

12歳だねぇ。。。あんなにちっこかった子が。。。

c0004211_023233.jpg
生後 0日。

真っ白な(って、実は貧血っ子だったんだが ^o^;)えっらい可愛いのが出てきちゃったので「マジかよっ」と思ったのであった。いぁ、ホンマ! ^^;(ムスコはちゃんとお猿っぽかったな)
フツーは「可愛い赤ちゃん」と褒めるケド、「きれいな赤ちゃん」と言われていた栄光の赤んぼ時代 (8-p

帝切 だったから、頭の格好も実にきれいだったなぁ。。。
c0004211_094172.jpg
生後 1ヶ月

c0004211_0121337.jpg
生後 3ヶ月。今は亡き おじいちゃん・おばあちゃんと。


【訂正】一番上の写真、最初「誕生直後。分娩台の上で。。。」なんて書いちゃったケド、麻酔から覚めて赤んぼ連れてきてもらった時だからベッドの上だし、生後 1〜2時間後だわな。。。
もうすでに、ムスコの時とごっちゃになってる ^^;


by himiko206 | 2006-08-11 23:44 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by choco at 2006-08-12 21:51 x
12歳おめでとうございま~す。
本当にきれいな赤ちゃんですねえ…おサルじゃない…。
Commented by himiko206 at 2006-08-12 23:54
あっりがとごじゃります〜〜 ^o^(て、アタシが言うのもアレだが ^^; なぁんか 12歳ちうと一区切りぽいかな〜、とか。。。

マジ、「きれいな」赤ちゃん「だった」ぞ!
・・・今は、、、黙ってりゃぁそれなりにかわいい気もスルが、、、orz
Commented by れお at 2006-08-14 00:38 x
おめでとうで~す☆
どれもいい写真ですね。

ウチの子も赤ちゃんの頃の写真見ると座布団の上にチョコンと寝かされてたり、半分に折ったバスタオルでクルッと巻かれていたり。
うわっ!小さっっ!とビックラします。

それが今横を見ると。。。
娘なんて私よか胸デッカイし、息子はアタシよかデッカイ足してる。。。(^^;;
Commented by himiko206 at 2006-08-16 03:37
ありがと〜〜です ^_^;

ホントにねぇ。。。クッションの上で転がってる写真があるんだケド、今そのクッション見ると、ホントにこのクッションだった??て感じ。猫並みサイズ ^o^


長生きして欲しい。。。息子さんのお友達の件、ホントに堪らんです。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 一日遅れの誕生パーティです      プレゼント >>